Amazon

2015年10月21日水曜日

2015年10月20日のつぶやいたー

・[08時43分]昨夜の夕食時の話。「昨日の夜、明日の朝はお餅食べるとママが言っていたのに…」と言うから、「また忘れたんだろうね」と優しく対応したのを思い出しつつ、今日、持っていくべき書道セットが、玄関先に置きわすられているのを見つつ…。ぼくが聞いていたら、玄関のドアに紙を貼っておくのだがw
・[09時27分]よし、最終版が出来た!足の痛みも取れたから走る!!
・[09時54分]また同じ箇所がビシッと(T . T)
・[10時42分]やはり由伸か。 / 巨人:次期監督候補に高橋由伸外野手 20日にも打診へ - 毎日新聞 https://t.co/MmZ1PmvmdD
・[10時59分]走った距離を、Movesで確認したら、記録されてない。つまり、記録する間もなく、ビシっと来たってことか(T_T)
・[11時00分]プールで、ブレストキックやって、ふくらはぎを鍛えなければなぁって感じjか。
・[14時52分]KDDI・田中孝司社長は「見る相手は客であって政府ではない」その通り / JCCテレビすべて|10/19 23:00 携帯料金が安くなる?値下げ検討の初会合 テレビ東京(ワールドビジネスサテライト) https://t.co/yw1Mh6nvBB
・[15時35分]そして、今月も、新しいものを申請できた\(^o^)/
来月のネタも進行中…。絵はよっ!
・[21時35分]これで確定だな… / 球団社長「長嶋さんの太鼓判をいただいた」(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/TikqenGVlH