Amazon

2015年10月12日月曜日

2015年10月11日のつぶやいたー

・[15時13分]公園にサンダルで行き、見事に蚊に刺された。10月だというのに、まだいやがる
・[20時55分]今週末は、終業式か…。通知表をもらってくるわけです。
・[22時23分]この御方は、なぜ日本にいるのだろうか? / デヴィ夫人、拉致被害者家族に「諦めて」…ネット上で批判殺到(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース http://t.co/uEeR20fggW
・[22時28分]その昔、全握で、総監督の横にぱるる(当時研究生)がいたのだけど、一言もしゃべらなかったなぁと。うちの子なんてその記憶すらない…。 / 徳光和夫 AKB島崎遥香と共演NG「質問をシカトするんだよ、あいつ」 http://t.co/otfYznYJuR
・[22時29分]鴻池くんが安倍政権を批判していて、吹いたのだが…。
https://t.co/awaNQ5Czx1