Amazon

2015年10月19日月曜日

2015年10月18日のつぶやいたー

・[08時46分]できること < 楽しまること

なるほど。
・[08時48分]自分も、(技術的に)できることを増やそうとした時期があったけど、それはそれで新しい発見があったけど、得意分野を伸ばした方が、楽しいのが経験的によくわかった。
・[08時48分]必要に応じてやるのが良いね。
・[11時52分]どいつも同じ穴の(ry / 「次の総理は稲田朋美?」冗談じゃない!野田聖子、高市早苗、片山さつきらが、本気で怒っている http://t.co/f9xLnunels
・[13時05分]人たくさん http://t.co/vK5FdSGlTi
・[13時10分]ここねりへ http://t.co/TnypIlsHZ1
・[13時37分]プリキュアがきた http://t.co/OWPvfzDWZu
・[13時59分]久々のとしまえん http://t.co/CDaowAkwc2
・[14時16分]プール更衣室へw http://t.co/6MMxrEMjx9
・[14時26分]ここには仮面ライダーw
・[14時54分]スタンプラリー、前の人が連続して、ねり丸グッズをもらう中、うまい棒2本とか!
・[14時55分]あいつらにあげようw
・[20時08分]今日は、18,805歩歩いたようだが、自己ベストではないw
・[20時09分]if you want to make money with Twitter look at thisなんてリプがきたのだがw
ワールドワイドだねぇ。
・[20時11分]練馬まつりと練馬アニメカーニバルと練馬産業見本市が同日に開催されるのは良いと思った。
・[21時08分]先日、うちの子とそのお友だちの会話で、「お父さんどこで働いているの?」という問いに、「○○産業」と答えたその子。知らない会社だったので、どういうことをやってるかを聞いたら、「木とかでいろんなものを作っているとのこと」で、その時は「へぇ〜」で終わった。
・[21時10分]で、今日、練馬産業見本市にて、その○○産業を発見。ん?練馬の会社なのかと思いつつ、木で作ったようなものはないなぁと思って、家に帰ってから、WEBサイト見たら、、、楽しそうな会社だった!!