Amazon

2015年10月8日木曜日

2015年10月07日のつぶやいたー

・[14時12分]昨日、メガネデビューしたうちの子。「キラ☆キラちゃん、欲しいぃ」って絶対言うぞ!と予言しておいたら、やっぱり言った模様。「真似するなよ」とうちの子は言ったみたいだが、「目が悪くなったら真似するかも」と言っていたみたい。
・[14時49分]アジア成長企業調査協会から、問い合わせが来たw
・[14時53分]西村先生のメルマガより。

「家庭内で会話をゆっくり楽しんだり、自分の好きな本を読んだり、外で友だちと思いっきり遊んだりする時間が、4年生にとっては大切です。」
・[14時54分]図書館から本返せと催促が着てるよ、うちの子さん。
・[14時58分]馳浩かぁ、、、後楽園ホールで、高田VS馳を観たなぁ。押せ押せなのに、ノーザンライトでやられる…。
・[15時28分]せっかく、Amazonに返品したのに、やはりケーブルおかしい(T_T)
モニタ変えても映らないし。
・[15時40分]前回返品したものよりも330円安いの見つけた!
・[18時08分]re:Inventは、今日だったか…。
・[18時15分]今日は、放課後、図書室に行き友達と宿題をやって、その後、校庭に行くと、キラ☆キラちゃんが、バッタを探していたとかなんとか。同じクラスなのに、宿題やらない子は気楽なものだよ。
・[18時32分]久々にみた、Google Developers。内容充実してきたなという印象を持ちつつ、日本語化が待たれる←