Amazon

2015年10月9日金曜日

2015年10月08日のつぶやいたー

・[08時02分]藤原紀香と北川景子が結婚したのか!おめでとうございます。
・[10時08分]ラッキーを、Luckyではなく、普通にRuckyとタイプしまうとか(T_T)
ラッキーゲームスめ…。
・[11時07分]パン工場に行ってパンを買って戻ってくると、「あれ?」とかと言いながら、何度もインターホンを押している男性。番号見たら隣。エレベーターを待っていると、エレベーターから出たBBA、私を見て、その業者(たぶんJCOM)の人だと思って話しかけてくるとか…。
・[11時15分]自民党でも、わりとまともだと思っていた河野太郎。大臣に鳴るために脱原発を道具に使ったと言われているから、ブログを確認しようとしたら、これですよ…。 http://t.co/DwAwgodR0D
・[11時17分]なるほど…。 / 初入閣の河野太郎氏、ブログの主張を閲覧不能に https://t.co/nTB6qv0NLO
・[11時18分]株式会社自民党らしいな…。 / 入閣の河野太郎氏「脱原発」どうする ブログの公開中断:朝日新聞デジタル http://t.co/6gv0oTWuYo
・[15時47分]己の頭で考える事ができる者は、
かぶれも染まりもしません。
・[15時49分]石田純一さんに限らず、テレビに出ている人みんなが行動すれば、世の中逆転する。それが日本w
・[21時57分]観ているのは、まるちゃん、ドラちゃん、しんちゃん、慶太くんの4つか。これらでもトレーニングになるのか? / 作者のメッセージは何? 国語の物語文を上手に理解するためのトレーニング法とは http://t.co/dr194AdAcU
・[22時06分]スマホネイティブ世代おもしれぇ〜 / スマホの影響でテレビを「タッチ」する子ども出現。5歳以下の子がテレビでなくYouTube中毒になる理由は「音声検索」「タッチ操作」「関連動画」 http://t.co/3aJ3RtvV5A
・[22時12分]TVを倒せるのは、やはりYouTubeだな。この5歳以下の子どもたちがあと5年もすれば、勝てそうな気がする。