Amazon

2015年10月30日金曜日

2015年10月29日のつぶやいたー

・[07時58分]Cocos2d-x v3.9 betaが出てるのか。3系はまだまだ続くのかな?
・[08時27分]さくらVPSで動かしている、WordPressが重くなってきて、ストレスをちょっと感じる…。AWSに移行しちゃおうかなどと思っている。
・[12時01分]5000歩ぐらい散歩してみたが、序盤は良かったが、後半、ふくらはぎが激痛うとまでは行かなくとも、違和感(T_T)
まだまだ完治してないな。
・[12時12分]「同校は生徒の自主性を尊重し、最終的に宇宙とつながることを目的とした教育法を取り入れている。」とは??? / 日野市の小学4年生が首つり 同級生は「全く知らない子」と話す #ldnews https://t.co/pMDf2TjH5G
・[14時03分]世田谷は保坂さんが区長で羨ましいね / 次の時代を生きる子どもに必要な教育の改善、キーワードは「自己肯定感」 https://t.co/988Xt0WKAi
・[14時06分]考える習慣だよね→「自分の意見は言わない」ことが常態化すると、「考えないこと」が普通の状態になります。「考えない習慣」が身につくと、誰かに何かを決めてもらわなければ、自分で選択し判断できない状態に
キーワードは「自己肯定感」 https://t.co/988Xt0WKAi
・[21時16分]最後にある記事を読むと子どもの横でスマホいじっている親ってなんだろうね?と思う。 / 「Siriに話しかける、スマホ3台でずっとゲーム」もう止まらない子どものスマホいじり。一方「一番スマホいじってるのは親」と訴える子どもの声も。 https://t.co/ni1NNVrvp6
・[21時17分]既読スルーしたら、いじめられるからか?
・[21時17分]そんな人達とは付き合うことないと思う。
・[21時24分]リビングから、プロ野球日本シリーズの音が消えたから、終わったのか?と思ったら、トレンドに出てないから、まだかなとw
・[22時33分]ソフトバンクを解約したけど、何か日本シリーズの恩恵受けるかなぁ?ソフトバンクパブリッシングの本でも安くしてくれないかなぁ