Amazon

2015年10月20日火曜日

2015年10月19日のつぶやいたー

・[08時37分]LINEヤダヤダ… / 栃木の小学校 ママ友2人がLINEいじめで連続自殺の壮絶(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース http://t.co/ixDarBOA5H
・[09時40分]昨日は、転校してきた子とその子が前いた学校でのお友だちが共通で、その子たちと遊んでいた。転向してきた子も、その子とはたくさん話していたみたい。現在の保持級が同じ5級同士で、漢検の話で盛り上がっていたみたいだ。今週末3級受ける子は、4級飛ばして3級受けるみたいだった。
・[10時00分]確かに、自分も、子供の頃、親戚家族と一緒に、日光に行ったらしいが、記憶に無い。東照宮前で撮影した写真を観て、行ったんだなぁと。 #jwave
・[14時30分]遅ればせながら、WBSでUPQの中澤優子さんの特集を観ました。…仕事とは「命をかけてやる趣味」 / 「命、懸けてます」 オリジナル家電ブランドUPQ 中澤優子の覚悟 | CAREER HACK http://t.co/ppAxBqmkrI
・[14時32分]まさに今、トレンドにあって、そんな心境だった、、、 / 桂歌丸さんが…トレンドに名前あると「心臓に悪い」とネットで不安の声 http://t.co/xBKJ6eReGn
・[22時30分]「来週、クラスの子たちとハロウィンパーティーする」と。メンバー聞いたら、誰が言い出しっぺだ?と思い聞いてみたら、「男子たちがハロウィンのことを話していたから、自分が言い出した」と。で、会場は一番融通の効きそうな友達の家を抑えるあたりはさすがだ。裏代表委員って感じで好きだw
・[22時33分]裏と言えば、黒崎健時さんだよな。空手界の裏のドンと、確か、プロレススーパースター列伝のタイガーマスクの話の時に書いてあった気がする。
・[22時37分]うちのNexus7(2012)には、Android6.0は降ってくるのだろうか?
・[22時39分]ググったら、提供されないようだ(T_T)
・[22時44分]国内需要見ると、Androidはもういいんじゃないか?とか思う時もあるのだが(ry