Amazon

2015年10月10日土曜日

2015年10月09日のつぶやいたー

・[08時01分]WordPressに、勝手に英語の投稿がされているとか!乗っ取りか!?
・[08時22分]110番、119番も、アプリから通話させて、位置情報を一緒に送ればいいと思う。いや、そうすべきだな。いちいち、住所確認しなきゃいけない時間がもったいない。
・[08時23分]そもそも、IP電話みたいなのは、緊急通報できないし。なんだろうね、これ?昔ながらの慣習とか?うんこだね。
・[08時39分]ITの進歩と法律とのギャップの原因は、急激な進歩もあるけど、法律を作る政治家が、国民の生活と離れた議論をしているからだと思う。IT大臣で総理大臣のTwitterの中の人をやるんじゃなくて、各大臣がITを絡めた考えを持たないとね。
・[08時40分]軍事なんて、言わなくてもやってるんだろうけどw
・[08時41分]その通り!! / 「一億総活躍」よりも「みんなちがってみんないい」 http://t.co/TOpOsFe3wT
・[08時43分]クラウドストレージ、あれこれ使ったけど、結局、DropboxとGoogle Driveばかり使ってる。よそのアカウント、整理しようかなと。
・[08時59分]早朝から異常な絶叫する隣のガキのかあさん出てきたのが珍しくわかったから、「朝から騒がせるな」とお願い。こちらの顔すら見ず、背中越しにBBAと同じく「すいません」とだけ言ってエレベーターに逃げていった…。
次は、隣で唯一まともに会話できるご主人と話さないとだな。
・[12時54分]うーん、もう、スノボもスキーもやらないから、エコリングへ持って行った。行く前に状態確認すると、スキーのブーツは破損してて、スキーのテール部分も破損していた。値段つくのか?と思ったが、状態確認せず、一式で買い取ってくれたが、足代ぐらいだった。
・[12時55分]ゴミを出せばお金取られることを考えれば、よしとするか。
・[16時17分]左のふくらはぎ痛がまたひどくなった。泳ぐの辞めたり、それに伴って、歩く量も減ったからなぁ…。コレ治ったら、また走ろうと思っていたのだけど、なんだろ?これ。
・[16時17分]ストレッチボードで、伸ばしていくしかないかな
・[16時31分]そういえば、今日、前を走っていた一般車両に、
"戦争法案NO"
ステッカーが貼られていた。あ
・[20時59分]サイボウズLiveというのに、登録された…。普通のグループウェアだと思ったら、いいね!ボタンが付いていたし、チャット機能もあるみたい。
・[21時13分]左ふくらはぎ、お風呂入って、ストレッチボードに乗って伸ばして、湿布貼った←今ココ
・[21時35分]アキレス腱炎は、踵の後ろか。じゃあ、違うな。
・[22時21分]同じ内容のブログを作って、言語設定を英語にして、adsenseを入れるという実験を開始。
・[23時00分]1Gを切ったHDDも、20Gぐらい空いた\(^o^)/
・[23時01分]MBAだから、HDDではなくてSSDかw