Amazon

2015年10月7日水曜日

2015年10月06日のつぶやいたー

・[08時02分]良いタイトルだ / 「夢だったゲームアプリ開発。700万円かけて売上14万円でゾンビ化」京都のアプリ開発者「room6」が語るアプリビジネスと嫁の厳しさ。 http://t.co/NVD4I1yfgV
・[10時49分]明日から観る! / 合格モーニング!:テレビ東京 http://t.co/cHjNzhvN0a
・[10時51分]マンションのエントランスに置かれた、他所の家のソファーと鏡の粗大ごみ、昨日、回収に来ていたけど、隣に置いてあった、後から出ていたベビーカーだけ持って行った。そんなことを思いつつ、パソコンデスク2台を、粗大ごみセンターに持ち込んだ。
・[10時52分]もっと部屋が空くかと思いきや、それほどの効果がないから、配置換え。以前に戻った感じ。
・[10時53分]あっ、この配置だと、また背中越しに声をかけられその都度寿命が縮まるんだった…。
・[10時55分]通常、生活時間が長くなれば、ものは増える。そこを、逆に減らしていくのが、クラウド時代の生き方…なんてな。
・[14時40分]「消費税増税3%分は確か福祉や介護に使う」と言っていた気がするのだが。これが守られていれば、少しはまともになっていたはず。 / 保育士の給与はなぜ低いのか 待機児童問題から考える(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース http://t.co/r4t4d8kikf
・[14時40分]安倍の作る、未来はいらいない…。
・[20時42分]おぉ〜 / [弱虫ペダル]テレビアニメ第3期が制作決定 | マイナビニュース http://t.co/UP75IAvqMu
・[21時09分]日本政府の常識=世界の非常識
米雑誌記者「質問事項をあらかじめ提出しろということですから驚きました。アメリカでは記者倫理に違反する行為です。ところが、それは日本の政府と記者との間では常に行われていることだというではありませんか。本気かよ?と思ったのは私だけじゃありませんよ」