Amazon

2016年6月2日木曜日

2016年06月01日のつぶやいたー

・[07時04分]昨日の午前6時51分から0.4kg減りました!現在の体重は76.8kgです。目標体重まであと1.8kgです。 #simpleweight_jp https://t.co/fbaBewbLQt
・[12時40分]あっ、そうか。Unityエンジニア、今は不足しているけど、そのうち余るんじゃないかなぁ?そうなると、開発費用も抑えられてします。その一方で、Objective-CやSwift案件は確実にあるわけで、そちらの開発を活かしたほうが、私にとっては良い気がしてきた。邪道でいい。
・[12時41分]もちろん、Unityの修得は、やるが
・[12時42分]あっ、今日、AWSサミットか、、、
・[13時33分]アークヒルズにある某ソーシャルゲーム会社のプロデューサーにメールしたら、戻ってきた。あのひと、辞めたのか…。この名刺、ポイッ
・[14時23分]#これなに 「失敗できるチャンスを頂いたと思ってやる」…たかみな語録だな。
・[20時58分]スイセンとニラを誤食しえt,死亡事例とか!
・[20時59分]そうそう、争点はアホノミクスで良い
・[21時58分]おっ、cocos2d-xの週3常駐案件が来た!しかも遊んだことがあるアプリタイトルを持つ会社さん。
時を同じくして、持ち帰り案件も来た。こちらは、中身まだわからないが、知り合い紹介。
どちらを取るかって?それは言うまでもない。
・[21時59分]なんだかんだで、改めて、昔の仕事仲間、野球仲間に感謝\(^o^)/
・[23時11分]Unityの話もたくさん聞けたが、やはりよく聞く軽量化とかのチューニング作業なんて、ググるだけで行けるものなのかなぁ?
・[23時28分]今さらだけど、野田豚って、顔と体のバランスがおかしい。先ほどリツイートしたしゃしんなんて、合成に見えた
・[23時32分]クラウド売れ筋ランキング(2016/06/01) https://t.co/BPw4zlKofE