Amazon

2016年6月13日月曜日

2016年06月12日のつぶやいたー

・[11時14分]あじさい https://t.co/HucF9xYKIm
・[14時43分]そういえば、ハローワークの職員の6割が非正規雇用というのが昨日の毎日新聞に出ていた。リストラされた方が「俺に気持ちお前にはわからないだろう」と声を荒げても、「わかります」というやり取りまで紹介されていた。ハローワークの職員の非正規雇用者は正規雇用者の半分ぐらいしかもらえないらしい
・[21時08分]最近、モレスキンに関連する本を数冊読んで、興味を持ったのだけど、いいお値段ですね。ダイソーにダイスキンというのがあるというのも、別の本で読んだのを思い出し、ダイソーに立ち寄ったら、ダイスキンあった!レジが混んでいて、購入しなかったけど、まだの機会に。
・[23時32分]ゲームプログラミング売れ筋ランキング(2016/06/12) https://t.co/ad2mNVmsbY