Amazon

2016年6月18日土曜日

2016年06月17日のつぶやいたー

・[10時41分]先々週、ある会社さんからお断りをした案件。今日、お話しさせて頂いた会社さんが、投げたものだった。そして、そこと組むならうちと組みましょう!と言われるw
・[10時50分]あと、flashなんていう言葉も久々に聞いたw
・[10時51分]adobe developers connectionを思い出した
・[10時57分]やはり、みんながみんな、unityに流れた分、他の開発人材も足りないわなと。
・[10時59分]未来は明るいw
・[20時32分]スクラムを組んで対処する問題。スクラムを組めない人は入れてはならない
・[22時32分]ゲームプログラミング本の売れ筋ランキング第9位
5才からはじめる すくすくプログラミング https://t.co/UW3hST6k8d https://t.co/Gu6HW1HckB
・[23時17分]楽しみ / バックミラーなくてもOK 「ミラーレス車」解禁  :日本経済新聞 https://t.co/XU1SHmS4rn
・[23時32分]クラウド売れ筋ランキング(2016/06/17) https://t.co/WebLbgm0u2
・[23時33分]夕方、木内たかたね議員が車からマイクで、あれこれいっていたのだけど、いつも、自民党のハワイ議員が来ると会社から飛び出して手を降ろ近所の社長がいるのだけど、今日は木内議員にてを振っていた。あの行動は、寝返ったと見るべきだな。良いことだ。