Amazon

2016年6月8日水曜日

2016年06月07日のつぶやいたー

・[07時58分]6年生が移動教室のため、登校班の班長代理の朝。出だしこそ、後ろを歩く1年生がぴったり付いていたが、カーブを2つまがったあたりで、先頭一年生が傘が気になってしまって、間が空くw
・[08時11分]ファンキー加藤さんって何をやらかしたんだ?と思ったら、奥さんいるのに、友達の元妻を孕ませたってことなんだね。┐(´д`)┌
・[08時12分]違法ではないが不適切…
・[14時30分]今日はこちらさんから… / 電話番号07064383152の詳細情報 - 電話番号検索 https://t.co/idVAq2LWUI
・[14時42分]歯医者で、虫歯が見つかって、「麻酔どうしますか?」と聞かれ、どれぐらいの深さかもわからないので、逆に質問したら、「結構深そうです」と言われ、麻酔を打ってもらった。予想通り結構深かったようで、「もう少し進行していたら神経を抜かなきゃいけなかったです」と言われた。
・[14時43分]で、唇あたりの感覚もようやくもどってきた。
・[14時45分]そして、以前、お仕事を一緒にさせてもらった方とランチへ。あの仕事以来初だったけど、その間の時間なんぞすぐに埋められると改めて。
・[14時52分]餅は餅屋。この前お会いした餅屋は米屋になっていて出鼻をくじかれたけど、こだわりの餅屋は餅屋だったw
・[18時26分]政府広報費のうち約5割は電通へ流してるんだぁ。お抱え代理店w
そりゃ、安倍政権批判するTV番組なんて作れないし、批判する人はテレビに出せないね。
・[20時39分]脱WordPressしたはいいが、WordPressのデータをインポートできないかと思ったら、先人の方があれこれ作っていただいていたが、公開がされていなかった…
・[20時39分]なので、WordPressをライブドアブログに持って行き、MovableType形式にして、MovableTypeからBloggerに変換できた。そして、ライブドアブログを消すという、ごめんなさいな作業
・[21時25分]W不倫ねぇ、、、これだからビッチはイヤなんだよ。
・[21時26分]いちいち、そんなニュース取り上げなくていいよ。相手にしなくていいと思う。
・[23時33分]ゲームプログラミング売れ筋ランキング(2016/06/07) https://t.co/9WKubu4ndJ