Amazon

2016年6月25日土曜日

2016年06月24日のつぶやいたー

・[07時57分]cocos2d-x 3.12 Comming soonメールがやってきた。4.0はどこに行った???
・[07時58分]はやく、Unityから脱出して、cocos2d-xに帰りたい…
・[12時04分]胃が痛くなりそうだから、散歩に行くか
・[15時21分]収入印紙の割印はしたのだけど、契約書の割印を忘れたことに今気づいたが、すでにレターパックは送ってしまった...orz
・[16時55分]有効求人倍率を自慢するアベ。中身は、求人の6割が非正規だったってことか。あいかわらず、上っ面だけの発言…
・[17時07分]イギリスがEU離脱確実か
私も一日も早くUnityから離脱したい
・[17時08分]ただでさえ、日本はアホノミクスやられて苦しいのに、イギリスのEU離脱で、もっと大変なことになりそうだな。
・[18時32分]久しぶりに名前聞いたなぁと思うとこういうことか / 高知東生容疑者 覚せい剤と大麻所持で現行犯逮捕 ホステスの女とホテルで — スポニチ Sponichi Annex 芸能 https://t.co/V7lxGD9eh1
・[18時34分]PL学園野球部、最後の夏か…。3年生だけ12人。伝統とか気にせず、選手たち自身のためにがんばってもらいたいね。
・[18時35分]これはリーマンショック相当の…。アベもこのタイミングで言ったら説得力あったのにね。
・[19時19分]アベは、紙を見ないと話ができないのか?といつも思う。
・[20時47分]選挙前に、あべぴょんが帰ってくるとはな…。
・[20時58分]スマホアプリは、オワ(ry / App Storeはアプリの墓場 | TechCrunch Japan https://t.co/iCx55TkOVV
・[21時07分]歩きスマホは、危険歩行という法律作って、鉄道会社は身を守る準備をしておいた方が良い。 / 棒人間があああぁっ! 歩きスマホの危険性をうったえる米地下鉄のPR動画が悲惨すぎてトラウマもの - ねとらぼ https://t.co/J19ZBFacOj
・[21時21分]#自民党に質問
自民党改憲案に「家族は互いに助け合わなければならない」という項目が追加された理由は、なぜか社会保障費はないと言い突っぱねて、社会保障費にまわさず、社会保障は国でやらないから、育児も介護も自分たちでやりなさいという理解でよろしいですか?
・[23時57分]ゲームプログラミング売れ筋ランキング(2016/06/24) https://t.co/dAMEJjOk1t