Amazon

2016年6月23日木曜日

2016年06月22日のつぶやいたー

・[08時13分]今朝の寂聴さんのお話。物を得た時の喜び。確かに、お金がある人がすぐ買うのと、お金がない人がお金を貯めて買うのでは、全然違うね。 #jwave
・[12時29分]月曜日は床屋さん
火曜日は美容室
水曜日は不動産屋
業界によって、休日が決まっているのも面白い。
・[14時31分]理想の自分を演じてみる #これなに
・[22時32分]英会話本の売れ筋ランキング第8位
スラスラ話すための瞬間英作文シャッフルトレーニング https://t.co/RPs4XYXfXe https://t.co/12cl3srYwl
・[22時54分]都知事候補に、村木厚子さんの名前上がってるのか
・[23時04分]そうさせたのはファン。指原は解雇が妥当だったと今でも思ってる。真面目な子が腐るから。望みは、岡田なな / さっしー?スキャンダルで仕事が増えた?まゆゆ?真面目な子が損をする世界?という言葉が忘れられない - Togetterまとめ https://t.co/3Y1UF9dIUw
・[23時32分]人工知能売れ筋ランキング(2016/06/22) https://t.co/r7SMjkFPcS