Amazon

2016年6月20日月曜日

2016年06月19日のつぶやいたー

・[09時37分]昨日の午前8時40分から0.3kg減りました!現在の体重は76.3kgです。目標体重まであと1.3kgです。 #simpleweight_jp https://t.co/fbaBewbLQt
・[11時12分]Unity、やることやること、遅くてイライラする。
・[11時14分]MonoDevelopとやらもその中に含まれる
・[11時16分]統合環境ってこれだから嫌だな。XCode最強説w
・[14時01分]BMFontというツールは、Windowsしかないようで、Bootcampで行ったり来たり…。もう、Macに慣れすぎて、Windowsがストレスでしかない…。
・[14時01分]また、胃潰瘍になってしまう…
・[14時03分]安倍晋三首相が憲法を「変えたい、変えたい!」と口にする事について
木村草太氏「犯罪者が刑法を改正しろと言っている様なもの。」

時代の正体〈248〉改憲(上)木村草太さん https://t.co/uY720ZEVim #神奈川新聞
・[16時18分]Unityのimportがやたら遅くてホント嫌だ。
・[16時19分]やはり、私はUnityには向かない。
・[16時20分]とかいいつつも、オペレーションは徐々に覚えつつある。…今月で忘れようw
・[16時21分]NHK受信料、電気を自宅に引いている世帯を対象に義務化かってなんだよ?
・[16時21分]電気だけあれば、NHK観れんのか?
・[16時38分]TestFlightに上げたいだけなのに、Unityでビルドして、XCodeで、Archiveするもんだから、時間ばかりかかって、ホントイライラする…。レンダリングマシンみたいな感覚で複数台でやらないと、人の作業時間に空きばかりできて、とても非効率だね。うちは1台しかないけど…。
・[16時48分]さて… / 三日坊主を卒業できる「Google カレンダー」新機能--"人の生き方"を機械学習が改善する https://t.co/ZDZyYcwU7j
・[19時30分]Unity、いろいろ嫌な点が多いが、xcodeにもってこれれば、こっちのもんだ(^o^)
・[22時25分]Unityの再生で問題なかったのに、実機持って行ったら、ローディングでおかしくなってるし…。xcodeに実機繋いでテストしたいところだけど、Unityそれでわかるかなぁ?
やっぱ、統合環境よりも、xcode最強説。cocos2d-xも統合環境がなかったから良かった気がしてきたよ。
・[22時26分]Unityやりませんという看板出しておこう…。
・[22時32分]英会話本の売れ筋ランキング第5位
ミライ系NEW HORIZONでもう一度英語をやってみる: 大人向け次世代型教科書 https://t.co/TCqpda9xkP https://t.co/lCl8G94fwH
・[23時07分]吉祥寺で、帰れコールを浴びるアベの映像を観た。
国民の声、聞こえたか?
・[23時12分]この人数、アベに知らせろよ / 沖縄県民大会は6万5千人参加 | 2016/6/19 - 共同通信 47NEWS https://t.co/5e3Ti6adQv
・[23時32分]クラウド売れ筋ランキング(2016/06/19) https://t.co/H2Ivkyl3XJ