Amazon

2016年6月30日木曜日

2016年06月29日のつぶやいたー

・[08時24分]Google Keepも、iPhone版出ないかなぁと。
・[10時30分]散歩に出るも、iPhone忘れて、歩数記録できず(´°????????ω°????????`)
・[10時31分]そして、選挙ポスター見てびっくり。
支持政党なしという党が、3枚連続で同じポスターが貼ってあった。なんか、比例で嫌な予感がするね。
・[10時33分]以前、さかなくんまで駆けつけてきた、小池百合子氏の街頭演説が近所であって聞いたことがあるのだけど、民主党の批判ばかり言って、ろくな政策を言っていなかったのを思い出した。
・[10時33分]そして、あの時、負けてたよねw
・[11時34分]計算ミスもだいぶ減ったけど、まだ目立つ。Whyではなく、Howで解決させるか
・[15時47分]年金受給者に言いたいことは、自公に入れたら、年金減らしても大丈夫ってことねってことになって、さらに減らされるよ?GPIFが年金を消失させた事実を忘れちゃ困る。
・[15時54分]リオが楽しみ / 感性の天才、次は技術 競泳・池江璃花子(下)  :日本経済新聞 https://t.co/9T8ljOI723
・[15時58分]「すべてのテレビメディアが"安倍自民党からのお知らせ"一色に染まってしまう日も近いかもしれない。」/ 自民党がオバマ利用の"違法CM"をYouTubeに! テレビ放映は断念するもかわりに誇大広告ゴリ押し https://t.co/OnL8wWxJGz
・[16時13分]へぇ、バッテリーやるんだ! / TVアニメ「バッテリー」公式サイト。累計発行部数1000万部の青春文学小説が待望のアニメ化 https://t.co/K9zxJ48Swj #バッテリーアニメ
・[21時07分]「マイクロソフトは継続的に無理やりユーザーのPCをウィンドウズ10にアップグレードさせたため、被害者がマイクロソフトを告発した結果、10000ドルの賠償金を被害者に支払うことになりました。」…日本でも訴訟起こしておけばよかったんだよ。
・[21時07分]Macユーザーには関係ない話でございますが←
・[21時11分]池上さん解説で、ポスターには好きなことを書いてよかったはずなので、これもセーフなんだろうな。
・[22時32分]英会話本の売れ筋ランキング第8位
CD3枚付 英語で話す力。141のサンプル・スピーチで鍛える! https://t.co/i9OxYAH55s https://t.co/CFOijCIlYo
・[23時32分]Webプログラミング売れ筋ランキング(2016/06/29) https://t.co/JqSw3trpbk