Amazon

2016年6月10日金曜日

2016年06月09日のつぶやいたー

・[08時01分]石原さとみ!! → 新説「石原さとみの眉毛が細いと景気が悪い」の真偽│NEWSポストセブン https://t.co/37GN3MBzqf #postseven
・[10時21分]初めての胃カメラdone!緑内障のため、胃の働きを止める筋肉注射は行わなかった。モニタ観ながら、先生の説明を聞きながら行なったが、健診でひっかかった箇所にはなかったが、違う場所に怪しいのがいた。生体5個採取された。血が出てくるのも見たがすぐ止まった。
・[10時22分]喉簿とすぎれば…とは、胃カメラも言えるんだなと。カメラで撮影した映像をみつつ、お腹の中でカメラが当たっている感じがして、へんな感じだった。
・[10時24分]カビ?が食道にあると言われ、昨日のヨーグルトなんじゃないか?と思ったが、違うらしい。規則正しい生活をと言われた。結構規則正しいと思うが、この一年、泳がなくなったのが規則正しくないのかな?と。
・[10時26分]「腹黒い人でも胃の中は黒くないんですよ」と先生に言われ、「奥さんと仲良く」とのことだ。やはり、身近にいる人というのは、ストレスを感じやすいんだろうな。
・[10時34分]薬局行って、順番待っている時に、携帯見たら、医者からの不在があったから、薬をもらってから、顔出したら、追加のお薬があったので、連絡したのですが、薬局から連絡もらって、もう解決したとのことだった。
・[11時09分]なるほど、こんな感じか / 胃カメラ検査したら、食道にカビがはえてましたが、こんな病気ってありますか? https://t.co/rqX8Qv8liH #知恵袋_
・[14時28分]Microsoftに買収された、xamarinがちょっときになってる . https://t.co/CmifTShaAW
・[16時57分]二度も言っているあたりで既に言い違いではない。立法府も行政府もわからん人がこの国の首相です! / 安倍首相の「立法府の長」発言が国会議事録から消される(渡辺輝人) - Y!ニュース https://t.co/QDgBK9QXKa
・[17時21分]「夕飯何がいい?」と聞いてみたら、「5時にママ帰ってくるって言ってたよ」というので、私には、「6時と言ってたぞ」と伝えて、じゃあ、7時だなで、話は落ち着く。夕飯はどうする?
・[17時38分]消費税が1%上がると2兆税収増えるとか言っていた気がするが、5年で30兆なら、1年6兆。つまり5%まで下げれるんじゃない?リニアと5%どっちがいいですか? / 自民が参院選公約 5年で30兆円投資、リニア延伸前倒し  :日本経済新聞 https://t.co/FkWEAf8akK
・[17時39分]まぁ、そもそも、その見積もりが嘘だったから、あれこれ言ってるんだろうけど。
・[23時32分]クラウド売れ筋ランキング(2016/06/09) https://t.co/hganP8Atdq