Amazon

2016年6月24日金曜日

2016年06月23日のつぶやいたー

・[08時36分]#jwave #安倍晋三 による #自民党 洗脳CMが流れた…。
・[08時42分]インターネット・セキュリティは、何も考えず、利用するのが理想。そのための、Google for Work。
・[08時44分]その通り。それこそが一億総なんとかってやつになる。→【参院選】生活・山本太郎代表「なんて生きづらい世の中なんだ。あなたらしく生きてていい、という世の中を目指したい」 - 産経ニュース https://t.co/GAILsWGMUT
・[11時53分]お昼に飲む薬忘れた
・[14時27分]ほぅ https://t.co/Dp83FyP1ZQ
・[22時32分]英会話本の売れ筋ランキング第7位
DVD&CDでマスター 英語の発音が正しくなる本 https://t.co/kC0zHzRNeD https://t.co/ssyjo8rqnJ
・[22時53分]結局、Androidでも問題でた。Unity側の設定ではなくて、Android Studioで、AndroidManifect.xmlを書きたいとすごく思っている。
・[22時55分]原因究明に、ググるしかないというのもどうなのか…。
・[22時56分]自分で考えることを忘れた、ぐーぐりんぐ世代
・[22時58分]サミット終わったし、選挙だし、都合の良いことしか言わない。実にわかりやすい / 首相 地位協定見直しを強調 | 2016年6月23日(木) - Yahoo!ニュース https://t.co/Gb8t6HbEAp #Yahooニュース
・[23時01分]改憲を争点にされたら困るってことだよ。だから、アベは、経済がと言う。アベの心と口は別だということを未だ知らない日本人がいるのか? / <参院選>第一声 与党55人で「改憲」触れたのは何人か(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/DAkr7ym9Yx
・[23時32分]英会話売れ筋ランキング(2016/06/23) https://t.co/I9oboOGjJV