Amazon

2016年6月21日火曜日

2016年06月20日のつぶやいたー

・[00時10分]指原って、「太田プロ総選挙」も1位だったのか!
・[06時54分]昨日の午前9時37分から0.2kg減りました!現在の体重は76.1kgです。目標体重まであと1.1kgです。 #simpleweight_jp https://t.co/fbaBewbLQt
・[10時35分]きっと現状こんな感じだな。他人が作ったものとはいえ、Unity嫌だぁ… / Unity+iOSでMemoryWarning発生時にSystem.GCとかResources.Unloadとかさせる https://t.co/yO7py3t3D7
・[10時50分]前任者のスクリプトが悪いのか、それともUnityが悪いのかはよくわからないが、ほんと、イライラする。
・[10時53分]Unityの再生で動いて、iOS実機で動かないので、xcodeに実機繋いでデバッグ。こんなエラー
Unloading 0 unused Assets to reduce memory usage. Loaded Objects now: 1434.
・[10時55分]xcodeから原因おえたらいいなぁと思ったが、今月だけの期間限定Unityマンには、さっぱりだぜ。
・[12時27分]一旦シーン全部消して、再配置してくださいって、統合環境としてどうなのよ?ホントイラつく…
・[12時36分]ゲームエンジン使って楽どころか大変になってる。デザインする人は良いんだろうけど、訳の分からない挙動には、対応できんだろ?
・[14時36分]Unity死ねで検索したら、いっぱい出てきて、私だけじゃないんだぁと一安心したw
・[14時37分]disる前にちゃんと触ったことに、きっと意義がある。
・[15時32分]Gitの同じ状態、こっちで、xcodeで動かずなのに、よそで、動くとか…。Unityわからない…。
・[17時34分]安倍への「帰れコール」を報じたのは、日刊スポーツとここぐらい? / 安倍首相が有楽町での街宣を取りやめた理由 自民党は野党4党の動員力を恐れている | 国内政治 - 東洋経済オンライン https://t.co/RjnYrvFvYn
・[18時51分]スマホから、家庭用ロボへ、アプリケーションの入れ先が変わって切る感じがしてきた。
・[21時01分]なんだよ、Androidのobbファイルって。100M余裕で超えてるからそんなの作んなきゃいけないじゃん。そんなデカイの誰が落とすんだ?Unityめ…
・[21時03分]Unityでイラッとしない人はきっとこういうことやってるんだろうなぁ… / Unityでイラっとする7つのことと、その対処法を考える - mikan_daisuki's blog https://t.co/wWzyCpvZnO
・[21時03分]一日も早くアンインストールしたい気分
・[21時45分]メモリー回りの根底部のバグがあるのに、そのまま放置して、Unityだから、見た目ばかり作っていき、クライアント安心させてここまで来たんだろうな。メモリー回りのバグなんて、その恐ろしさプログラマなら知っているから真っ先に対処する。スクリプターとの違いかもね。
・[21時46分]とはいえ、Unityで起きていることは、私にはわからない。
・[21時56分]見た目じゃないんだよ。ぱっと見て動いてるって思っても、3Dキャラが右から左に動いているだけの話で、内部のメモリーの状態なんか気にしないでやってるんだから、ハリボテの上を走っているようなものなんだって。
・[21時57分]と職業プログラマは、他人様が作成したUnityプロジェクトを引き継いで思ったね。
さて、巧い断り方をだ…
・[22時23分]捨てメアドをTポイントに登録していたようで、Tポイントのポイント後1日で失効するぞ!ってメールが来ていた。やけに急だなぁと思ったら、三日前にヤフオクから300ポイントが加算されていてその有効期限が今日までってことらしい。
・[22時25分]頂いた300ポイントは、くまモン募金に寄付させていただいた。 / 【FOR KUMAMOTO PROJECT】くまモン募金箱 - Yahoo!ネット募金 https://t.co/Ia0V41Qcbw
・[22時32分]人工知能本の売れ筋ランキング第1位
人工知能は人間を超えるか ディープラーニングの先にあるもの (角川EPUB選書) https://t.co/KrgxX2K4Dg https://t.co/gQzvIcL5Wo
・[22時54分]状況の深刻さ、理解してもらえたようだ
・[23時32分]Webプログラミング売れ筋ランキング(2016/06/20) https://t.co/PfmiGEYKUi