Amazon

2016年6月16日木曜日

2016年06月15日のつぶやいたー

・[06時57分]昨日の午前6時55分から0.5kg減りました!現在の体重は76.3kgです。目標体重まであと1.3kgです。 #simpleweight_jp https://t.co/fbaBewbLQt
・[08時18分]day2へ。8時半会場9時半開始だと朝食を期待したが、そんな甘くはなかった
・[16時06分]17時からのパーティには出ず帰宅。今日、一緒にチームを組んだ人たちと、もう少し話したかったが
・[16時08分]皆違う業種というのも、このイベントの特徴だし
・[21時17分]#Atmosphere16 毎年、刺激をもらう。そして、働き方を考えさせられる。だから、10年前の働き方をしている会社さんなど見ると、失礼ながらがっかりする。
・[21時51分]#Atmosphere16 でも思ったけど、あのスクリーンを、パシャパシャとスマホで撮影する前の方の人たちってなんなんだろうね?あなたのその上に上げた手で後ろの人がスクリーン見えないんだよ?主催者も、「スライドはアップします」とでも、そろそろ言ったほうがいいかもね?
・[21時52分]そして、撮影音ね。本人は気づかないんだろうけど、まわりはその音迷惑なんだよ。
・[21時53分]盗撮目的?って感じの音消せるカメラアプリもあるから、そういうの使えばいいんじゃないのか?
・[22時32分]ゲームプログラミング本の売れ筋ランキング第8位
プログラムはこうして作られるプログラマの頭の中をのぞいてみよう https://t.co/zf60ptxKM0 https://t.co/Ek6xB3ciTx
・[23時32分]ゲームプログラミング売れ筋ランキング(2016/06/15) https://t.co/RVBWTOpRNh