Amazon

2016年6月26日日曜日

2016年06月25日のつぶやいたー

・[08時26分]昨日の午前6時46分から0.8kg減りました!現在の体重は75.4kgです。目標体重まであと0.4kgです。 #simpleweight_jp https://t.co/fbaBewbLQt
・[14時22分]0.9fで完了としないといけないらしいが、それでも解決しない… / 『Unityで別シーンを非同期ロードする』
https://t.co/SVQ9toLaIb
・[14時25分]まぁ、Unityの不具合の原因もわからないので、Unityをメインで触るのは、ひとまず、今月までになりそうだ\(^o^)/
・[14時26分]今日入れてあと6日!?まだまだ長いな…。はぁ…。
・[18時36分]夕方のニュースで、安倍が街頭演説で、イギリスEU離脱について、
「我々はこうなることを想定してました」
と言っていて、吹いたw
で、その影響受けてるような、弱っちぃ日本経済なんですけど…。
・[19時21分]うん、身近にそういう人いるからよくわかる。 / 「え?」と聞き返してしまう人の心理がすごく深い - NAVER まとめ https://t.co/ob3Aluoinb
・[20時34分]昨日の新聞各紙には、東京選挙区の情勢分析なんてのか載っていたのか?それこそが、メディアによる票操作だと思う。自分の考えを持たない多くの日本人は、それ見てすぐに左右されるからね…。
・[20時36分]争点は何だとか書いてあったんだろうな。争点は、投票者自身が決めるべき(^o^)v
・[21時52分]これが安倍自民の"本質"なのだ。 / 都合の悪い質問を黙殺 安倍自民ツイッター企画で"大炎上" https://t.co/OQNJTKThIw #日刊ゲンダイDIGITAL
・[21時59分]Windowsのせいで、消費者庁も大変だな / ウィンドウズ10更新の注意点、異例の公表 消費者庁:朝日新聞デジタル https://t.co/7A9LGsPOcD
・[22時00分]セキュリティ面で言ったら、Chromebookが最強
・[22時18分]ペッパーくんもなぁ、あのiPadがいらないよなぁ…。
・[22時32分]英会話本の売れ筋ランキング第10位
スラスラ話すための瞬間英作文シャッフルトレーニング https://t.co/RPs4XYXfXe https://t.co/KZt1Nj54ks