Amazon

2016年6月27日月曜日

2016年06月26日のつぶやいたー

・[00時22分]人工知能売れ筋ランキング(2016/06/25) https://t.co/pIRkSIhvE5
・[13時08分]そうそう、最近、マスコミが、自民党、公明党、維新をまとめて「改憲勢力」って言ってくれていて、いいと思ってる。公明党はこれを嫌がっているようだがw
そもそも、経済が争点だというのならそれでも良い。アホノミクスの評価を下したらいいと思う。
・[13時25分]トランプ嫌いだけど、アベ嫌いは私と同じだな / 「アベは米経済の殺人者だ」トランプ氏は安倍首相が大嫌い https://t.co/cezTBoWS7h #日刊ゲンダイDIGITAL
・[21時00分]Unity炎上案件。なんとか非常口から一時離脱。ちゃんと、Unity側がちゃんと動くようになったらまた返ってくるはず。炎上具合によってはもう返ってこないかもだけど…。
・[21時01分]Unityで再生してちゃんと動いて、実機で動かないなんて、Unity恐ろしすぎる。xcodeで内部追えれば手のうちようもあろうものだが、そうじゃないし。
・[21時01分]私の胃も少しはこれで楽になるだろう。