Amazon

2016年6月17日金曜日

2016年06月16日のつぶやいたー

・[10時39分]受付開始時刻に来たのに、20人近くに整理券が配られていた!
・[10時40分]そんなこんなで、生体検査結果を知る。白と言われるも、ピロリ菌がうじゃうじゃいるらしい
・[18時03分]UnityからiOSへの書き出しのためビルドしてるが、とても遅い…。これじゃ、一日何回もTestFlight配信はできないぞ?
・[18時04分]イライラ…
・[18時36分]ゆれを感じた
・[21時00分]今週、無事、傘を開くことなく過ごせたが、明日はどうだ?雨女と外出時間がずれるとセーフかな?
・[22時32分]クラウド本の売れ筋ランキング第3位
脱オンプレミス! クラウド時代の認証基盤 Azure Active Directory 完全解説 (マイクロソフト公式解説書) https://t.co/ZSzPgY8y38 https://t.co/m1FimJo8iD
・[22時46分]そういえば、血液検査の詳細な結果をもらったが、これ、健診のものよりも細かくて生化学っていうのかな?値は、LDLコレステロールが3オーバーしているだけで、あとは基準値内だ!
・[23時32分]Webプログラミング売れ筋ランキング(2016/06/16) https://t.co/1f8wmqke2N