Amazon

2016年6月6日月曜日

2016年06月05日のつぶやいたー

・[11時31分]新郎の自己満足にしか過ぎないんだよね。 / 昨日の結婚式、フラッシュモブのせいで最悪でした。質問というより愚痴です。昨日... https://t.co/m1nss9fRli #知恵袋_
・[12時52分]紫陽花綺麗だね(^o^)
・[14時33分]うちの子の友だちとそのお母さんに遭遇。仲睦まじい?
・[14時34分]ビッチと遊ぶより楽しいことを知っているおかあさん(^_^)
・[15時48分]梅雨入りと聞いたが、暑いね
・[16時20分]Write once, run anywhere...この考え方を、まず捨てようかな。
・[16時29分]「金や権力で人を黙らせようとするものに対しては、自分は絶対に「はい」とは言えません」…同感だ / 吉川晃司の反骨がすごい!「俺は現政権がでえっ嫌い」と堂々発言、スポンサーの圧力に負けず反原発メッセージ https://t.co/lF0kml5lQo
・[16時32分]甘利の会見なんて、もう終わりって感じだったもんな。そのレベルの事件だったはずなのに、選挙ポスター用意したりパーティ(ry / "真っ黒"な甘利明を検察はなぜ「不起訴」にしたのか? 官邸と癒着した法務省幹部の"捜査潰し"全内幕 https://t.co/AhwE3pkSPe
・[16時35分]沖縄に基地はいらない… / 【速報】米兵を逮捕 酒酔い・逆走で衝突、重傷負わす 沖縄・嘉手納(沖縄タイムス) - Yahoo!ニュース https://t.co/lJDwiiU2xI #Yahooニュース
・[16時39分]さきほどすれ違った自転車に乗っていた母子
子ども「ママ〜」
母親「なぁに?(やさしい声で)」
子ども「呼んでみただけ」
とまぁ、微笑ましい感じ。
うちだったら、「なぁに?」じゃなくて、「なにぃっ!」となって、「呼んでみただけ」なんて言った日には(ry
・[17時06分]政治活動費でキャバクラ行ってた自民党・鶴保議員の顔、ちゃんと見ておいたほうが良い。 / 日曜討論(2016年6月5日)各党は何を争点に戦うのか。消費増税延期とアベノミクスは?「山本太郎発言抜粋」 - Togetterまとめ https://t.co/hNXXqfipos
・[22時32分]ゲームプログラミング本の売れ筋ランキング第8位
Scratchではじめよう! プログラミング入門 https://t.co/ncC4X0pbyM https://t.co/vGuEyMJffj
・[23時32分]クラウド売れ筋ランキング(2016/06/05) https://t.co/TrkFjwyLra