Amazon

2016年6月4日土曜日

2016年06月03日のつぶやいたー

・[07時54分]「ここ数ヶ月…」とラジオから聞こえた声に、cocosと空耳アワー…
・[10時52分]#jwave 「迷ったり、弱くなっている人は、本屋に行け!」
・[12時01分]都庁前で、反対行きに乗り換えたが、じいばあがほとんど、ときどき、子連れママ
・[12時01分]おっ、飯田橋まできたら、ビジネスマンがきた
・[14時22分]メール営業の成果があって、10年ぶりぐらいに友達の会社に顔だした。オフィスは、今年引っ越したばかりとのことで、綺麗だった。知っている顔は、彼ぐらいになったが、彼に会えればそれで良い
・[14時25分]結構本気で、node.jsやろうと思っていたので、いいタイミングかもね。c++erだから、js嫌いだけどw
・[15時25分]おかげ様で、案件はいくつも相談されたれど、条件を報酬面よりも、Family Firstを重視すると、やはりものすごく絞られて、結構苦労したが、ようやく、今のライフスタイルをあまり変えることなく、請負案件をもらえそうな感じになった。C++erなのに、JSだけど。ふぅ。
・[15時37分]シャロンさんありがとう
「迷った時はね"どっちが正しいか"なんて考えちゃダメよ 日が暮れちゃうわ 頭で考えなきゃいいのよ 答えはもっと下 あなたのことならあなたの胸が知ってるもんよ "どっちが楽しいか"で決めなさい」
・[22時18分]JSのエディタ、Adobeにあったなぁと探しに行ったら、
Flash ProfessionalがAdobe Animate CCになりました
とあった!Flash消えた…
・[22時32分]Webプログラミング本の売れ筋ランキング第6位
独習PHP 第3版 https://t.co/1wg7QnHguc https://t.co/eDSUsbx1qb
・[23時32分]ゲームプログラミング売れ筋ランキング(2016/06/03) https://t.co/OhxqJPvrWM