Amazon

2016年6月14日火曜日

2016年06月13日のつぶやいたー

・[06時39分]優香、おめでとう
・[08時39分]#jwave 「"Text me"(の時代)は終わりましたね」
・[12時15分]これか… / 安中 千絵 の やせたい人は、今夜もビールを飲みなさい を Amazon でチェック! https://t.co/NWysP9iWdx #tfm
・[12時56分]#tfm 初クロストーク\(^o^)/
・[14時06分]土曜日のズムサタでやっていた、小学生も大手新聞もおもちゃ業界も注目している習い事はプログラミングという特集を見た。
・[14時09分]Tech Kids Schoolは、サイバーエージェントか…。Scratchでプログラミングかとおもいきや、そこにいた小学3年生の子はブラウザで動かしていたから、JavaScriptだろうな。そして、5から6ヶ月かけて作っているというのは驚いた。
・[15時41分]今日明日は出かけない予定でいたが、明日出かけることとなり、火水木金と出かけっぱなしとなる予定。いつも、一度の外出で、あっちこっちとまとめているのだけど、あふれたw
・[15時43分]アホノミクス、世界からも嫌われている現実を見た方がいいよ。これは生活に直結してくることで、決して他人事ではないから。アベにいつまでもなめられたままでいていいのか? / アベノミクスは終わった…海外主要メディアによる「死刑宣告」を比較 https://t.co/Nx28OkgNDz
・[17時53分]今飲んでいる薬の副作用だな、食べ物の味が変わったのと、お腹にガスが貯まりやすくなってる。
・[17時57分]今井絵理子を語る際に出てくる、「元SPEED」。あれ?再結成したよな?と思ったら、仁絵が結婚した際に、解散したんだね。なるほど、二度解散したわけか。
・[17時59分]この時の電話調査って固定電話なのかな?携帯も含むのかな?そもそも、知らない電話番号に出るのか?などと思ってしまう。 / 自民、参院選の比例27%で堅調 民進は11.7%、電話世論調査 | 2016/6/13 https://t.co/NCJ9sTPip5
・[20時52分]近所で発生した不審者情報メールが着た

「児童に声を掛け、にやにやしながら手を振ってきた。」

よくいそうだが…
・[21時32分]あれだなぁ、名刺を複数種類用意して、メアドを変えるのがいいかなぁ?一緒に仕事する人と営業マンに渡す名刺を別けたいなぁと思ってる。
・[21時34分]いっそのこと、サイトも変えてしまうか。一緒に仕事する人には、アプリのページ、営業マンには会社のページ。
・[21時35分]どうせなら、わかりやすく、ロゴも色分けしてしまうとか。金と銀みたいに。
・[21時35分]そもそも、いつまで名刺なんて文化が続くかは知らないが
・[21時36分]思い立ったら、早速行動
・[22時24分]CITTA手帳が気になったの巻
・[22時32分]英会話本の売れ筋ランキング第5位
中学・高校6年分の英語が10日間で身につく本 (アスカカルチャー) https://t.co/A0N6aJQkwz https://t.co/frlEPFWATg
・[23時32分]英会話売れ筋ランキング(2016/06/13) https://t.co/8haOaTksFw