Amazon

2016年6月7日火曜日

2016年06月06日のつぶやいたー

・[08時41分]さぁてと、胃カメラ健診の予約に行ってくるか。
・[09時19分]9人待ち。思っていたほどではない
・[11時22分]二時間待ち。次かな
・[12時47分]二時間以上待って、ようやく問診が始まり、健診データから、血圧脈波検査解析を行い、こちらは問題もなく、血液検査もした。
・[13時31分]#これなに に、木村草太さん!さすが、田村淳!
・[15時01分]まぁ、15時以降の仮眠は、脳にも悪そうだ / 悲劇!?15時以降の仮眠?が髪を不健康にする ?美髪?への近道は睡眠改善&夜ケアにあり | Fuminners - 東洋経済オンライン https://t.co/rgeLxLra4F
・[17時01分]そういえば、胃の動きを止めるため、肩に筋肉注射を打つらしい。筋肉注射、食あたりになった時以来だな。
・[17時59分]そろそろ、毎年恒例Apple Developer更新日だよなと思っていたが、Renewボタンないから、問い合わせしたら、来月ですよ?と言われてしまった。空白の一ヶ月が生じたようだ。
・[18時02分]法的に問題ない?じゃあ、その法律がおかしいよ。
・[18時10分]胃カメラは、鼻から入れるのか?口から入れるのか?と先生に聞いたら、何もなさそうな人は鼻から、問題がありそうな人は、大きいカメラで口からと言われた。
・[18時15分]内視鏡はこちらを使うと院内にポスターが貼ってあった。いいのかどうかはわからない…。
https://t.co/qH6ZHKmOTF
・[18時24分]やっぱ、運動だよなぁ。去年までの運動量と比べたら、格段に減っているから。 / まだストレスが原因だと思っていませんか? 胃潰瘍(いかいよう) | カラダの豆事典 | サワイ健康推進課 https://t.co/b47aC6DWoi
・[18時27分]胃がんの場合も、ピロリ菌だよなぁ。胃がんの種類と初期症状 https://t.co/g5BtoefmcN
・[18時33分]ニワカ知識がついてきた / 胃がんと胃潰瘍 https://t.co/01tGAQZXgu
・[18時42分]あの血液検査は、抗体測定で、あらかじめピロリ菌を調べるのか。
・[18時46分]違法ではないが一部不適切が旬ですな / 舛添会見で弁護士が語った「#違法ではないが一部不適切」で大喜利が開催 #舛添要一 - NAVER まとめ https://t.co/iAz0Xu0deW
・[20時49分]まぁ、アベが腐っているのは、この先生のせいではない。 / 安倍首相の成蹊大学の恩師が涙ながらに批判!「安倍くんは間違っている」「勉強していない」「もっとまともな保守に」 https://t.co/w6Mfeo0ibT
・[23時32分]英会話売れ筋ランキング(2016/06/06) https://t.co/HLPiXdZx6u