Amazon

2016年6月5日日曜日

2016年06月04日のつぶやいたー

・[07時32分]昨日の午前6時53分から0.5kg減りました!現在の体重は76.3kgです。目標体重まであと1.3kgです。 #simpleweight_jp https://t.co/fbaBewbLQt
・[08時34分]予定のなかったはずの本日。朝起きたら、家族予定なった件
・[08時35分]そういえば、昨日健診結果が来て、数値回りはいい感じだったのだけど、胃カメラ飲んでね?と、要医療機関受診となってしまった(´°????????ω°????????`)
・[13時19分]出掛けに自転車の空気がないと言われ、自分だけ歩いて。一緒に行くつもりだったから、ざっくりとしか集合場所を聞いていなかったがそこを目指す。そこには、本館と分館があり私は本館目指して歩いて行くも、もう少しってことで、それが分館側であることを知らされ、遠回りをして到着した。
・[13時21分]途中、地図データくれとメッセージを送ったら、地図画像が送られてきたのには、お届いた。位置共有してくれるなりしてくれれば、もっと楽なんだけどね。
・[20時26分]しかしまぁ、今日、スマホ中毒者と、外食したが、食べるもの食べたらさっそくスマホばかり見て、ホント気分悪いね。かくゆう自分も、着席時、メール来ていたからすぐに返さないといけないメールだったからその場で返信したけど、何分も見ていたわけではない。
・[20時27分]まぁ、中毒者は、相手のことなど、気にすることないから、変わることないだろうね。
・[20時28分]自分の目線の先に、ファミリーがいて、お母さん機嫌悪くて、お父さんみてら、やはり、スマホばかり見て、こどもそっちのけ。まぁ、そういうことですよ。
・[20時30分]目の前の人に気遣い出来ない人が、SNSの中で、気遣いのあるふりをしても、それは八方美人的なものだから、誰も信じないでしょ?
・[20時32分]何でもかんでも、スマホにというのは、自分も考えてきたテーマでもあったけど、そういう人間関係を壊すものなら、必要ないね。最近は、手帳やノートと言ったアナログツールに目覚めたら、何でもかんでもスマホではなくて、しっかりと使い分けは必要だと思ってる。
・[20時33分]まぁ、ほどほどにw
・[22時32分]ゲームプログラミング本の売れ筋ランキング第4位
プログラミング言語C++第4版 https://t.co/yDF7QIhip8 https://t.co/lUQg57GX9z
・[23時32分]ゲームプログラミング売れ筋ランキング(2016/06/04) https://t.co/Ld55LHWWkd