Amazon

2016年7月2日土曜日

2016年07月01日のつぶやいたー

・[13時15分]いやいや、相手を認識するのは、カメラだけの可視だけじゃないでしょ?センサーもあると思うのだけど、そういうのは無意味? /
<米国>自動運転で初の死亡事故…テスラ、当局が機能調査(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/hAJDSIRS3W
・[14時21分]国民にわかりやすく丁寧に説明するとか言って、その後、その説明を聞いていない。むしろ、忘れさせようとしてるとさえ、思える。
・[15時37分]ラズパイの情報探っていたら、楽しくなってきた(^o^)
・[21時49分]「投票に行き、選挙結果と、投票した政治家が何をやっているかまで見てください。ゴールの向こうの結果まで知ることが、明日からの人生にかかることだから。」…本当にその通り / 18歳にはまず新聞、憲法も1度は読んで/高田延彦 https://t.co/f6YNSF2YU8