Amazon

2016年7月6日水曜日

2016年07月05日のつぶやいたー

・[07時46分]#jwave IoTスマートパンツで、チャックの締め忘れが防止できるらしい…。
・[07時48分]山本一郎氏がトレンド入りで何かと思ったら、この記事の影響かな? / 増田寛也「ほとばしる無能」を都知事候補に担ぐ石原伸晃&自民都連(山本一郎) - Y!ニュース https://t.co/5g3UrONoCo
・[09時53分]政治家に華なんぞいらないよね?政治家の知名度というのは、政治家になる前の選挙前よりも、当選してからの仕事ぶりの方が大事なんじゃないかな。いい加減、人気投票との違いに気がついた方が良い。
・[10時17分]某ミートアップイベントで、アンディ氏が色々デモやっていたなぁと思い出し、先週質問投げてみたが、アンディ氏から「知っている人教えて」とツィートしてもらったが、反応ないところを見ると、やはり使っている人少ないんだろうなぁ…。
・[10時27分]Cocos Studio+C++で開発してきたのだけど、Cocos StudioはCocos Creatorの発表に伴いDeprecatedとなってしまったか…。こういうのがなぁ(ry
・[10時28分]これだから、自民党は…。誰のために政治やっているんだか / 「日本死ね、言っている場合じゃない」 自民・稲田氏:朝日新聞デジタル https://t.co/5dCAXDZVou
・[10時34分]#abexit アベグジット=安倍は退場。
・[21時55分]やはり、二週間が経過しても、Unityになれた方でも、不具合の理由が特定できないようで、相談を受ける。Unityはわからないが、一から作りなおして、再構築した方が早いかも?と伝えておいた。
・[22時32分]Webプログラミング本の売れ筋ランキング第2位
Webサーバを作りながら学ぶ 基礎からのWebアプリケーション開発入門 (Software Design plus) https://t.co/bkUAHGWqJy https://t.co/vetNZiQpr9
・[22時56分]Mia for Gmailを入れてみる