Amazon

2016年7月7日木曜日

2016年07月06日のつぶやいたー

・[08時23分]NotifyからMia for Gmailへの乗り換え完了
・[09時52分]今週の西村先生のひと言より
「意欲的に取り組めるよう、心も体もサポートしてあげてください。」
・[13時05分]イギリスのEU離脱も投票前も、投票前は、残留がリードだったはず。これを見て、日本人も動いてもらいたいね。 / 東京新聞:改憲勢力3分の2強まる 自民60前後、参院選終盤情勢:政治(TOKYO Web) https://t.co/P6Yyc2wynX
・[15時32分]これは、若者が足を引っ張るということなのか?年金消滅なんて、君たちはもうもらえないってことだったりするんだよ?いいのか??? / 自民、比例第1党の勢い…10代の半数与党支持 #ldnews https://t.co/bybfmgCQ6h
・[15時53分]その分析は正しいね。『高3年女子生徒は「人気がある安倍さんの雰囲気にのまれて、意見や政策を見ずに投票する人が多いのではと思った」』 / 【参院選・三重】「真剣に考えるほど分からない」戸惑う新有権者 与野党真っ向対決の選挙区で聞く https://t.co/CzoJErg6F5
・[16時25分]そういえば、明日は、学校で、東京都の学力調査とのこと。いつもはテスト中に終わったら、本を読んだりしてもいいらしいが、このテストはダメなんだとさ。
・[22時32分]クラウド本の売れ筋ランキング第8位
脱オンプレミス! クラウド時代の認証基盤 Azure Active Directory 完全解説 (マイクロソフト公式解説書) https://t.co/ZSzPgY8y38 https://t.co/OW2VKBCE8H