Amazon

2016年7月5日火曜日

2016年07月04日のつぶやいたー

・[08時22分]#おはようモーニング 梅雨はどこに行った?
・[08時56分]まったりとバスで行こうとしたら、時間間違えたようで、バス停で30分待ちとか。暑いね
・[08時57分]あとの予定がなければ、自転車なんだけど
・[09時05分]涼しい。
・[16時31分]雷だ!電源抜く
・[16時52分]まだ自民党に入れるひとは、組織票だけかと思ってた。 / やっぱり自民党に投票しようと思っているあなたに知ってほしい7つのこと https://t.co/X10tJrrRaX #SEALDsPOST
・[17時51分]ゴリラゲイ雨という言葉も、市民権得たなぁと。
・[22時01分]最近、萩生田副長官って言う人、よく出てくるね。そうか、選挙で、あいつは留守なのか。
・[22時52分]なんとなく揺れを感じたが気のせいではなかったようだ