Amazon

2016年7月14日木曜日

2016年07月13日のつぶやいたー

・[08時38分]渋谷でやっと座れた。そして、ドラクエのテーマ?!
・[08時43分]前回、みなとみらいまで行く、今日は、日本大通り、次回は、終点かな?
・[09時02分]政党名なんだっけ?自由も民主もないよね? / 都知事選:自民、増田氏以外の応援処分 - 毎日新聞 https://t.co/Y07IBaCMGk
・[14時28分]大桟橋から馬車道方向まで歩いたが、かすかな記憶w
・[22時11分]宇都宮さん、出馬取りやめか…。鳥越さんが野党くっつけて、宇都宮さんにパスしてくれるというのを期待したのだけどね。候補者の中で、毎回都議会傍聴していたのは、きっと宇都宮さんだけでしょ?議会解散なんていう人は論外だけど、一番シームレスに引き継げる人は宇都宮さんだと思っておりました
・[22時32分]クラウド本の売れ筋ランキング第2位
Amazon Web Services パターン別構築・運用ガイド https://t.co/Ar5OmNkfED https://t.co/qoKOFfNUnZ
・[23時13分]子供がママに質問するも、無視されたので代わりに答えてあげてると、話してる最中に、話の腰を折ってくるという不可解さ