Amazon

2016年7月9日土曜日

2016年07月08日のつぶやいたー

・[11時12分]3.11を触ることなく、3.12がリリースされていた… / Cocos2d-x v3.12 released! https://t.co/pGB1TWr3xE
・[11時37分]グーグル・クラウド・ジャパン合同会社とな?
・[12時21分]しっかし、なんで、人のタイミングを見ないで、話しかけてくるのだろう?
・[12時22分]普段から、相手の顔を見てから話すという習慣がないからだな。
・[14時32分]階段に落とし短冊。がんばれ、よしだ https://t.co/2Trx6LBHRd
・[14時54分]「Android 向け Google Mobile Ads SDK の 6.4.1 以前のバージョンは、2016 年 9 月 15 日をもってサポートを終了させていただきます」という連絡が来ていて、対応しなきゃな…と思ったが、うちのは、全部7以上だった\(^o^)/
・[14時56分]対抗候補者の中傷ビラ刷って、配ってるなんて、呆れるね。
・[16時22分]まぁ、あれだ。石田純一氏の都知事選、条件付きなら出馬表明は、都知事選も野党統一候補を立ててくれという声でもあると思った。そのやり方がいいかどうかは知らないが。
・[21時28分]今朝、図書館に行った帰り道、 #三宅洋平 候補の遊説カーが動き出したので手を振っておいた。後ろの車に乗り込んでいた人に、挨拶されたから、「応援してます、頑張ってください」とだけ、気持ちを伝えさせていただいた。
・[21時41分]cocos2d-xが3.12になったのは良いが、Cocos Studioは開発が止まっちゃったんだよね…。Cocos Studioの3.11まだぁ〜と英語で聞いたら、待っててね?と言われたかすかな記憶があるんだが…。
・[22時32分]Webプログラミング本の売れ筋ランキング第3位
Webサーバを作りながら学ぶ 基礎からのWebアプリケーション開発入門 (Software Design plus) https://t.co/bkUAHGWqJy https://t.co/M7NqQVHMDl