Amazon

2016年7月8日金曜日

2016年07月07日のつぶやいたー

・[09時22分]Unity案件の炎上が消さないようで、Unity部分触っていないけど、気になって仕方ないな。このまま別案件請けて良いものか…。
・[10時12分]悩んだら、文章にして、メールで送って相談。右脳の直感やイメージを、左脳を使って文字でまとめて、また右脳でイメージ化。そんな感じ。
・[10時15分]東京から、自民、二人は通したくないね。気持ちは一人もだけど / 東京選挙区に異変 与党が恐れる"穴馬"三宅洋平氏の爆発力 https://t.co/ZGqrVzDmGl #日刊ゲンダイDIGITAL
・[10時17分]七夕かぁ。何お願いしようかな? https://t.co/Yv2o8PBK5P
・[10時28分]うん、こういうスキルを身につければ良いのだな / 【上手な断り方】円滑な人間関係のために知っておきたい「相手を傷つけない断り方」|welq [ウェルク] https://t.co/nejEE2mC2G
・[11時36分]この1年を考えると、A案件だけど、この先3年を考えるとB案件。B案件をやるためには、Unity炎上を止める必要があるのだけど、もう、パラシュート無しで崖に飛び込むしかないか…。
・[11時45分]よしっ、決めた(^o^)
基本精神は、
『迷った時はね「どっちが正しいか」なんて考えちゃダメよ。あなたの事ならあなたの胸が知ってるもんよ。「どっちが楽しいか」で決めなさい』
という、シャロン博士の教えに従う。
・[13時34分]着信みたらこんなところから電話着てる / 電話番号0120925059の詳細情報「KDDI まとめてオフィス株式会(KDDI法人コンタクトセンター)」 - 電話番号検索 https://t.co/nhxWr1AJ8r
・[13時52分]暑いと思ったら、37.7度とラジオから聞こえた
・[13時54分]何だ、全国2位!?どうせなら、1位になりた…くはないな。
・[13時58分]小池の乱というのかw
今後の流れとしては、自民党除名→民進党公認って感じか。
・[14時20分]冷たい風が来ました!ゲリラ雷雨の予感
・[15時16分]アベの仲間、みんな落としたいね… / 人命より選挙優先の安倍首相に民主"危機管理批判"の過去 https://t.co/Hp73hSFFfO #日刊ゲンダイDIGITAL
・[15時34分]東京は最後までわからないね。 / 選挙フェスで大動員! ミュージシャン三宅洋平氏がダークホースに浮上?(東スポWeb) - Yahoo!ニュース https://t.co/q4NN10E0c3 #Yahooニュース
・[17時13分]そもそも、自民党の議員やってて、叩いてホコリが出ない人なんているの?
・[17時15分]よく見ると、自民党が行なったのね。じゃあ、小池潰しに間違いないね。 / 都知事候補、小池百合子氏に新たな政治資金疑惑 | スクープ速報 - 週刊文春WEB https://t.co/Do9KXMBSrG
・[17時36分]安倍晋三の器が小さすぎて、小泉進次郎が大きく見える。
・[18時10分]小沢さんの言うとおり…安倍首相は(過去の)選挙で何を言っていたか。言っていたことを何もしないで、言わないことを一生懸命やっている。国民には、それを止める手立ては選挙しかない。 / 「国民が主権を行使できるのは選挙だけ」生活・小沢氏 https://t.co/0W7him2Kzi
・[21時40分]私が会社員だったころの記憶を辿っても、残業代があったというケースはなかったので、毎日毎日終電までみんなよく働いていたなぁと。
・[21時42分]長時間労働がよいという風習まであったもんなぁ。誰かが残るから、誰かも残る。そんな感じ。連帯性の強い国民性だなと。
・[21時42分]私など、やることなければ、とっとと帰っていたがw
・[22時32分]人工知能本の売れ筋ランキング第1位
Python機械学習プログラミング 達人データサイエンティストによる理論と実践 (impress top gear) https://t.co/W8xNYXtQfZ https://t.co/ucX9mPpEAy
・[22時53分]宇都宮さん、ありがとうと言いたい気持ちです。 / 都知事選:宇都宮健児氏、出馬の意向…11日会見 - 毎日新聞 https://t.co/QhdsBroteC