Amazon

2016年7月24日日曜日

2016年07月23日のつぶやいたー

・[08時46分]これでは桝添と変わらない / 小池百合子氏の政治資金 使い道はあの"号泣県議"ソックリ https://t.co/dWINqBbo5m #日刊ゲンダイDIGITAL
・[16時45分]Pokemon GOはバックエンドにGoogle Cloud Platformを使っていたのか!GCPのオートスケーリングを持ってしても、昨日の夕方みたいに一気にアクセスがくると、落ちてしまうぐらいなんだろうね。
・[18時36分]気のせいか、歩きスマホが多くなった気がする。特に、子どもたち…。
・[18時37分]スマホからIoT、タップから音声への需要が増えそうだ…
・[19時49分]RAPIROで、開発して遊びたい。Pepperより面白そう(^o^)
・[19時53分]どうやら今やっている、 #NHKスペシャル の #未解決事件 という番組がきになる…。
・[19時54分]私も、田中角栄を失脚させるために、アメリカと日本の反田中勢力が仕組んだと思っている
・[19時56分]鳥越さんの演説聴衆の数、すごいね(^o^)
・[20時03分]そもそも、全国放送という電波のせて、テレビでやる芸人の身内どうしの話なんて聞きたいものなのだろうか?まぁ、ひな壇番組観ないから興味ないが
・[20時05分]それはそーと、そろそろ献血に行きたいんだが…
・[20時19分]今日は、西武線沿線の3駅の本屋めぐりをしたが、理工書自体は少ないのだけど、ムック本があって、思っていた以上の収穫だったなと。
・[21時08分]ネトウヨ層に大人気な、小池百合子候補っとφ(..)メモメモ
・[21時09分]自民党らしい、手のひら返しってやつね。選挙終わったらどうにでもなるという考えが見え見え… / 発言コロリ 小池百合子氏「築地移転立ち止まる」の真意 https://t.co/7mUjBhFmgs #日刊ゲンダイDIGITAL
・[22時32分]人工知能本の売れ筋ランキング第6位
深層学習 Deep Learning (監修:人工知能学会) https://t.co/dQhLGxMqPD https://t.co/1qDMK0FWoy
・[22時54分]Googleフォトも、cloud visionで、分類されてて、すげぇなと、自分のgoogle フォト見て感心した。中でも、プールで泳ぐ子供の写真に、水泳というのと、カモというのがあった。カモは、子どもたちが連なって泳いでいた