Amazon

2016年7月11日月曜日

2016年07月10日のつぶやいたー

・[07時20分]岡田さん、3分の2ばかり連呼しても、多くの人には意味不明で伝わってなかったということだよ。 / 「3分の2」の意味、浸透せず 「考える余裕ない」 https://t.co/WyAYu53pgZ #神奈川新聞
・[07時42分]こういうこと、今までも、全国でやって来たんだろうな /【スクープ!】「自公候補が負けたら長野県は補正予算でいい思いはできない」と安倍総理が発言!?自民党長野県議による極めて「悪質」な脅し発言が明らかに! https://t.co/MIkzqGLjrn
・[10時10分]さて、行ってきますか

#選挙に行こう !
・[10時38分]東京選挙区は、最後の一人狙いで投票してきた。
人の方は、途切れるまもなく並んでいたと言う感じで、少しだけ多いかなという印象。もし、都知事選と一緒だったら、また変わったんだろうなぁとか思ったけど…。悪あがきしていた舛添め…

#選挙に行こう !
・[13時52分]自民党の選挙日に、新聞に広告というのは、また、勝手に解釈かえたんでしょ?いい加減な奴ら
・[20時51分]都知事選に条件付き出馬表明した理念を持った石田純一氏に対しては、非難を浴びせるくせに、参議院という国政に、政策アンケート無回答の自民党今井絵理子が非難されるどころか当選するという、世にも奇妙な物語。
・[20時52分]長いものには…まぁいいか。
・[20時56分]杉尾さん、当確でたの?うれしいね(^o^)
・[20時59分]生活の党、厳しいなぁ…。
・[21時03分]#参院選 投票率は54.98%か…。これでは、自公の組織票には勝てないな。
・[21時03分]渡辺喜美、今井絵理子、三原じゅん子、、、名前見るだけで、それでいいのか!?って思うね。
・[21時06分]これは、沖縄に取って、良いニュースだな / 島尻・沖縄北方相が敗北 自民、沖縄の衆参議席ゼロに:朝日新聞デジタル https://t.co/bGwPu2ewI2
・[21時08分]千葉なんて、猪口邦子がトップ当選していて、吹いたw
・[21時39分]池上さん「安倍政権になってからは、自民党はおもなニュース番組をすべて録画して、細かい部分まで毎日のように抗議し、訂正を求め、
注文をつけてくる。すると、テレビ局は「面倒くさい」となる。対応が大変で、次第に「文句を言われない表現にしようか」となってしまうのです。」
・[21時42分]鹿児島県民、Good Job!!
・[21時51分]また都合の良い解釈をされております / 【参院選】投票日朝刊にデカデカと広告 自民党「これは選挙運動ではありません」(BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュース https://t.co/pgdbtWL2W4 #Yahooニュース
・[21時54分]へぇ、こんなことやっておられたのか! / ゲームメーカー・カプコン創業者が「世界最高のワイン造り」に励む理由 https://t.co/6aEDBwAD1G
・[22時00分]東京、自公で3人通ってしまったか…。一人でも減らしたかったんだが…。
・[22時25分]福島で勝てたのも大きいね
・[22時26分]三重県も勝てた
・[22時30分]新潟、森ゆうこさん、がんばれ
・[22時32分]人工知能本の売れ筋ランキング第2位
人工知能は人間を超えるか ディープラーニングの先にあるもの (角川EPUB選書) https://t.co/KrgxX2K4Dg https://t.co/aQNy0AtdtL
・[22時56分]さ、埼玉、、、