Amazon

2016年7月15日金曜日

2016年07月14日のつぶやいたー

・[09時39分]Miitomo、cocos2d-xだったのね(^o^)「Cocos2d-xはオープンソースなので、」…これに尽きる / Cocos2d-xチューニング、マルチデバイス対応…任天堂エンジニアに聞いた「Miitomo」開発の裏側 https://t.co/sFMFnUGfW1
・[11時05分]そういえば、某都立の中高一貫校の校長先生が言っていたが、「当校の勉強だけで大学受験に十分に対応できます」と言っていた。つまり、進学塾に行かなくても良いということ。今後、受検改革により、2020年以降は、一層その傾向が強まると予想してる。というか、本来、そうあるべき。
・[14時24分]雷ごろごろ
・[14時51分]嵐だ…
・[14時55分]昨日からPokemon Goの話題ばっかだな。
・[14時55分]学校から、雷雨だから、学校待機にするってメールが来た。
・[16時31分]「安倍政権の改憲の動きに対し、天皇が身を賭して抵抗の姿勢を示したのではないか、という見方が広がっている。」…安倍のせいだね。 / 明仁天皇の「生前退位の意志表明」は安倍政権と日本会議の改憲=戦前回帰に対する最後の抵抗だった! https://t.co/Tn9wXzX6T7
・[18時51分]該当者は、表向きは「応援します」で、投票は野党共闘側に入れてもらいたいものだ / 親族が応援でも除名…自民都連の通告文は憲法を完全無視 https://t.co/xsJ77tWFaZ #日刊ゲンダイDIGITAL
・[20時55分]これだから、ミンスは信用されないんだよ。 / 民進代表、改憲論議条件付き容認 9条以外で | 2016/7/14 - 共同通信 47NEWS https://t.co/ZrBgyPEN1v
・[21時26分]まぁ、自民党ですから… / 小池百合子自民党衆議院議員(元防衛大臣)の政治資金問題その1 〜セコイ支出、不適切な支出〜 https://t.co/ubAoCWwH8N
・[21時32分]へぇ、東京10区(豊島区と練馬区の一部)というのは、衆議院議員選挙では全国で一番面積が小さい選挙区なんだね。
・[22時32分]Webプログラミング本の売れ筋ランキング第6位
独習PHP 第3版 https://t.co/LATKy1weYa https://t.co/DUjV6HXCZP