Amazon

2016年7月13日水曜日

2016年07月12日のつぶやいたー

・[08時22分]鳥越さんできたか! / 民進、鳥越氏擁立で最終調整 自民は分裂選挙 都知事選:朝日新聞デジタル https://t.co/iXi4RwLMBI
・[08時26分]木村「技術にこだわりを持ちすぎる人は、その人の成長にとってマイナスです。柔軟に選べる、時代に合わせて変えられる人は、我々の文化に合うし、活躍できるイメージ」
/ 「欲しい人材、いらない人材」、BASE、DeNA、リブセンスの場合https://t.co/ugFmU2NFfl
・[08時30分]玉川徹さん「争点隠し、2/3を知らせなかった責任はテレビ」
…それだけ、今もなお、テレビの影響あるってことだな。3.11でテレビの無能さわかったじゃん…。
・[08時42分]#jwave 起床6時間後には、目を閉じて休憩する
・[08時43分]#jwave 起床11時間後は最高体温。姿勢を良くする。体を動かして、最高体温を上げるよく眠れる。
・[08時44分]#jwave 帰りの電車で寝るとかすると、この最高体温が上がらないので、結果良く眠れない
・[08時48分]「グズグズしていたら、高齢化が進む安倍応援団、日本会議が許さないからです。あっという間に国の形が変わってしまう恐れがある。」 / 国民が葬った民主主義…改憲へ衆参独裁政権誕生の絶望<1> https://t.co/eRe1V0nr5B
・[09時58分]ジュンク堂到着
・[13時19分]#これなに 木村草太さん登場!
・[13時37分]参議院選挙が終わったら、沖縄の基地は工事が再開されたそうだ…。島尻落ちた民意はどこに???
・[13時48分]今日を生きるためのJavaScript。
明日を生きるためのPython。
ちょっとだけ悩んだけど、本屋に行って、解決\(^o^)/
・[14時42分]#これなに それは、法律であって憲法じゃないって。法律の上にあるのが憲法だって。
・[15時19分]テレビなんて、視聴率でしか判断されない糞コンテンツ…。そして、その資料率に左右される、クソ視聴者たち…。
「前にならえ」の国民性がよく出ている。
・[15時36分]鳥越さんと宇都宮さんがこれから会うのか!一本化して、自民党と市民の力の違いをアピールしたいところだ。
・[17時19分]参議院選挙も終わったので、「GPIFの損失37兆円しちゃったから、年金の支給年齢を70歳にするわ」って、いつ言い出してもおかしくない話だなと。
・[17時20分]そして、私の元には、なぜか今年、区民税の申告書が届いているという謎。毎年、めんどくさい、法定調書を書いているのにもかかわらずだ!
・[17時23分]宇都宮さんの「私と一緒に選挙を準備した仲間がいるのでそこで決断したい」という言葉。宇都宮さんの人柄がにじみ出ている。つまり、宇都宮さんが都知事になったら、物事の決め方も、こうなると思う。これはトップダウン式の現在のあり方を否定したことを自ら行動してる。いい人だ。
・[17時36分]鳥越さんが、反原発のこと言って、「だったら国政に行け」という意見があったが、東京電力の大株主は、東京都なので、東京電力のことは、都政で語られて良いと思う。
・[17時41分]もし、宇都宮健児さんが出馬を断念して、鳥越さんに一本化できたら、なんだろう、ドラゴンボールでいう「元気玉」みたいな感じになるよ、きっと。
石田純一さん、古賀茂明さん、、、みんな、力を貸してくれる。
・[18時44分]選挙終われば、こういう選挙前だと都合が悪かっただろうニュースが出てくる。 / 1年前より「収入減」37% 日銀調査、景況感が悪化:朝日新聞デジタル https://t.co/9Wmvv12lRQ
・[20時44分]確かに、安倍の頭にはもう、「地方創生」も「一億なんとか」もないね。
・[21時00分]舛添のおかげで、なんとまぁ… / 東京五輪中に任期満了…都知事選投票7月31日 : 読売新聞
https://t.co/RW9iOA9S2g
・[22時32分]ゲームプログラミング本の売れ筋ランキング第8位
Scratchではじめよう! プログラミング入門 https://t.co/ncC4X0pbyM https://t.co/zUTXgTuNa6