Amazon

2016年7月26日火曜日

2016年07月25日のつぶやいたー

・[08時01分]#jwave 確かに、 #ポケモンGO に罪はないw
・[08時06分]#jwave 国立公園への外国人誘致の方法? #ポケモンGO でいいじゃん!
・[09時28分]これに気付くか気づかないか… / なぜ、外資系コンサルタントはPCでなく方眼ノートで仕事をするのか? https://t.co/Ocf5dwiejA
・[10時15分]「東京に核ミサイル」をと訴えている、女舛添と呼ばれる小池が優勢なのは、女性問題がないのが理由か?
・[11時51分]no wonder!
・[11時52分]小池百合子と小宮悦子を間違えて、小池百合子を支持してるのか!!名前の初めと終わりが同じだけで、中身は全くの別人!お気をつけを
・[11時55分]27時間テレビなんてどうでもいいのだが、そのせいで、まるちゃんやらなかったのは許せない?(??ω??)? / フジ「27時間テレビ」視聴率7・7% 13年下回りワーストに(スポニチアネックス) https://t.co/9Xn28kEwjZ #Yahooニュース
・[12時07分]この本、今までPHPで書いていたソースを、Pythonに書きなおしたそうだ。時代は、Python(^o^)
/ 林 和孝 の ラズベリー・パイで遊ぼう! https://t.co/ofjjbahXRo
・[13時14分]要は、ネット原住民もテレビに毒された人たちってこと / 茂木健一郎氏、「地上波テレビの劣化コピー」化するネット原住民に苦言 東京都知事選めぐる冷笑系に失望 - NAVER まとめ https://t.co/3oKHsBAkRt
・[13時15分]#tfm ポケモンGOに関するニュースばかりだな。もちろん、悪い方の…。
・[15時20分]なるほどねぇ、ピカチューで、沖縄の高江のニュースを隠しているわけだな。
・[15時24分]写真撮っただろ?でトラブルになってもニュースにはならないが、相手がポケモンGOやっていたら、ニュースになるわけですよ、ハイ
・[16時53分]この沢山の人の中に私もいます(^o^) / 「23区で最も緑の面積が多い」練馬区、新CM撮影に区民1000人以上参加 #ブレーン | AdverTimes(アドタイ) https://t.co/Ra5WbCPoIX
・[17時18分]改めて、ポケモンGOが悪いんじゃない。それを使っている人間が低能なのだよ。もっと言うと、ポケモンGOを操れるレベルまで達していないってことね。
・[17時19分]そして、自動運転の車の方が、ながらスマホしながら運転する低能な人間よりも優っている。
・[17時21分]こういうのを見ると、ポケモンGOが悪いみたいだな…。 / ?ポケモンGO?利用規約に仕組まれた"ワナ" 用意周到に?責任回避?が準備されている! | ゲーム・エンタメ - 東洋経済オンライン https://t.co/xnO3fgMUFK
・[17時22分]そういえば、ドローンがワルモノになったように、新しいことは(ry
・[17時25分]都知事は、政治と金で2代続けて辞職したことをもう一度思い出しましょう! / 小沢事件と同じ構図…大メディア横並び"鳥越叩き"の異常 https://t.co/cBTc7UY6jc #日刊ゲンダイDIGITAL
・[17時31分]待機児童の問題を、保育所と保育士と目先のことばかり言っている人たちには、この保坂さんのような根っこの部分までの考え方までは到底できないだろう… / 「都立認可保育園設置」は、「待機児童ゼロの切り札」になる https://t.co/ePwGhGcIMV
・[19時08分]大手メディアは報じないだろうね… / 小池百合子氏の「政治とカネ」/収入の6割、税金とパーティー/大規模パー券透明度3.9%/公選法抵触の疑い 100万円の花代 https://t.co/cz1AAdlFkN
・[20時28分]日刊ゲンダイの「小池百合子だけは絶対にダメだ」は、全く同感だ(^o^)
・[20時34分]子どもの使っていたiPadもiPodも隠すようなことするくせに、まぁ、よく、子供の目の前で、テレビつけっぱで寝っ転がってスマホいじれるものだなと。
・[20時36分]まぁ、その姿をみて、反面教師となってくれてるが
・[20時39分]悪いお手本という意味では、安倍独裁政治なんて、よく見ておけよ!って感じだね。そういえば、安倍が菅の不正ガソリン(ry
・[22時32分]クラウド本の売れ筋ランキング第1位
Amazon Web Servicesではじめる新米プログラマのためのクラウド超入門 (CodeZine BOOKS) https://t.co/Ca2Mx68uSv https://t.co/nvy7I5uhK2