Amazon

2016年7月27日水曜日

2016年07月26日のつぶやいたー

・[06時58分]自民党がポケモンGoで、人集めを検討なんてのを見ると一気に覚めるね。
・[07時43分]ダニ、、、谷垣氏は、元気ですか?選挙終わったら出てくるのかな?
・[08時12分]木内みどりがおっしゃっていた、「小池ゆり子さんに投票したとわかった人と友達でいることは無理だと思ってる。」には、同意する。価値観が違いすぎる。
・[08時17分]良い言葉…言霊を大切に #jwave
・[08時39分]まぁ、ちゃんと飛び込みを子どもに教えられる先生がいないんじゃないかと / ゾッとする…学校のプールでおきてる異常事態 - NAVER まとめ https://t.co/7Q71tzECVD
・[08時51分]以前は、夏休み中のプール開放が中止の場合は、メールが届いたのだけど、副校長が代わったら、来なくなって、いちいち学校に行かないと確認ができないという不憫さ。きっと、心配な人は学校に電話したりするんだろう。小学校のIT化は逆戻り…
・[08時59分]必ず何かを言い訳にする人。高卒だからは関係ない。田中角栄は(ry / 〈速報〉今井絵理子氏「批判や中傷あった」参院選不安明かす https://t.co/CR4OaHwNnW
・[09時10分]コインサイズのRaspberry Piクローン、気になる(^o^)
・[09時28分]そうそう、日曜日に、あの"たわしおじさん"と遭遇したんだった!
・[09時35分]ワークライフバランスという言葉自体だいぶ浸透したなと。あとは実践…
・[21時52分]先月ぐらいから使っている打ち合わせ用ノート。バインダー部分が新しい感じなのだけど、折れた(´°????????ω°????????`) / コクヨ キャンパス バインダーノート A5 20穴 25枚収容 黄緑 ル-SP130YG https://t.co/9zOZ1mC1ll
・[21時54分]どうやら25枚が上限らしい。ビニールテープを貼って回避したが、あまり開閉しない方がいいかも…でも、それじゃバインダーの意味ないよなぁ
・[22時04分]キャンパスバインダー<スマートリング> https://t.co/6yuhTqJcw9
・[22時07分]うん、自分が打ち合わせに行くときのかばんに、ノートの厚さはあまり関係ないなぁ。次は、A5リングノートでいい気もしてる。
・[22時09分]明日、練馬駅に、鳥越さん来るのか!
・[22時20分]やっぱり、Google Cloud Platformの第1回目のセミナーでもらったリングノートが最強だなぁと。あの頃はまだ20〜30人ぐらいしかいなかったんだけど。
・[22時32分]人工知能本の売れ筋ランキング第1位
Python機械学習プログラミング 達人データサイエンティストによる理論と実践 (impress top gear) https://t.co/W8xNYXtQfZ https://t.co/XGTTezB9l7