Amazon

2016年7月30日土曜日

2016年07月29日のつぶやいたー

・[07時01分]昨日の午前7時05分から1.0kg減りました!現在の体重は74.8kgです。目標体重を達成しました! #simpleweight_jp https://t.co/fbaBewbLQt
・[08時57分]昨日、名刺交換をした方に、メールを送ろうとして、名前を途中まで入れたら、すべて表示された!その前に別の担当者さんとメールしていたから、Sansanとかで、クラウド管理されてるのか?
・[09時04分]そういえば、昨日、ピロリ菌退治の薬一週間飲み終えた。副作用も少しあったが、乗り越えられたよ
・[16時26分]ホント、人生いろいろ…。
・[22時32分]ゲームプログラミング本の売れ筋ランキング第7位
Scratchではじめよう! プログラミング入門 https://t.co/ncC4X0pbyM https://t.co/SC8yuh4zKW
・[23時17分]一ヶ月間、ヒヤリングを繰り返し、調査も行い、提出書類も作成したが、毎度毎度、想定外のことを言われるも対応してきたが、さすがにこの人信用出来ないなと、交渉決裂。その人というよりもその先のクライアント(中国人)が問題なんだけど。
・[23時20分]そしたら、また拾うネ申が降臨してきた\(^o^)/
・[23時21分]しかも、人月単価での話をしてきてくれた。やっぱ、仕事するなら日本人だよなと。