Amazon

2016年7月17日日曜日

2016年07月16日のつぶやいたー

・[07時04分]伸晃除名w / 石原伸晃氏、親族締め付け「党紀」がブーメラン? 「弟」良純氏の「鳥越」発言で物議【都知事選2016】(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/ioiPhPVC1l #Yahooニュース
・[13時57分]仕事の話でも家族との話とかするのだけど、そうすると自然と家族について理解のある人たちが残る。つまり、類は友を呼ぶみたいな感じ。
私はしないが、きっと逆も真なりで、家族の不平不満ばかりいう人には、そういうビッチな人が寄ってくる。面白いもんだ。
・[14時03分]ガソリンのメーターが点滅して、ガソリンスタンドまで持たないかな?と、10リットル給油したが、メーター確認すると、半分まで上がった!自分の感覚では、4分の1ぐらいだと思ったが?その後、いつものガソリンスタンドで満タンにしてみたら、25リットル入った。
・[14時04分]シエンタの容量は42リットルなので、7リットル残っていたか、もしくは、10リットル入れた時に、多く入ったのか…。
・[14時06分]小池百合子は、改憲・タカ派の旗振り役。確かに、増田寛也以上に危険だと思ってる。
・[21時06分]叩けば叩くほど、出てくるねぇ / 小池百合子氏が表情こわばらせた "在特会との蜜月"問う声 https://t.co/zOYtAaxPI5 #日刊ゲンダイDIGITAL
・[22時08分]そういうことだ / 都民にもう一度改憲を潰す好機 鳥越氏が勝てば内閣に衝撃 https://t.co/fLQewJq8eH #日刊ゲンダイDIGITAL
・[22時32分]Webプログラミング本の売れ筋ランキング第1位
スッキリわかるJava入門 第2版 (スッキリシリーズ) https://t.co/ovSlt4Wjjb https://t.co/3HTrGuTqhY