Amazon

2015年5月2日土曜日

2015年05月01日のつぶやいたー

・[08時07分]なるほど、5月ですか!
・[12時28分]間に合ったかな? / 【速報】AppleからApp Analyticsのお知らせ! Beta版 http://t.co/DwjNKyP2gg
・[12時34分]朝、出るときに、隣のクソガキが駐輪場で、ストライダー乗って遊んでいたのだけど、幼稚園行くから急かす母親。こうやって彼のストレスが溜まっていくんだろうな。クソガキ、ビビリだから、一人で遊べないし。
・[12時36分]しかしあれだな、公園とか行っても、三輪車よりも、ストライダーの方がよく見るね。でも、ストライダーは、公道走行禁止なんだよね。
・[14時07分]あっ、そうか!HelloWorldSceneができた時点でGitに上げて、バージョンが上がったら、それと比較すれば、変更点追えるか。今更だけど、一番簡単かも。
・[20時08分]で、結局、明日の朝出発になった。まぁ、今までも最長で4〜5時間でついていたから、8時前に出れれば大丈夫かなと。逆に速いと、早朝深夜割の6時前ゲート通過って思ったが、早朝深夜割はもうなかったね。となると、深夜割だから、0時から4時の間か。
・[20時12分]渋滞予測を観ると、ピークが8時台で45キロか。
・[20時13分]ヤダナァー…
・[20時19分]うん、前向きに捉えよう / 渋滞対策(3) -最新の渋滞事情- No.03 | ドライブCh http://t.co/uPY5zFvNGq
・[21時46分]日本のマスコミは安倍の飼い犬だしなぁ。またそれを鵜呑みにする日本人も多いしなぁ〜 / 日刊ゲンダイ|安倍首相の演説が笑いモノに「8割の米議員わからず」の声も http://t.co/05K2V50cxS
・[21時49分]「ありがたがっているのは、何も知らない日本のメディアと、おめでたい安倍首相だけだ。税金約1億円も使って、一体何をしに行ったのか。」 / 日刊ゲンダイ|安倍首相の演説が笑いモノに http://t.co/05K2V50cxS