Amazon

2015年5月27日水曜日

2015年05月26日のつぶやいたー

・[08時39分]ひーとぱいぷてくのろじー #jwave
・[14時17分]Applipr0m0ti0n(適当に文字隠し)、もう使わないから、退会方法教えろと3回ぐらいメールしてるが、シカトして、営業メール送ってくる…。
こういうところとは、パートナー関係築きたくないよね?
・[15時29分]近隣の学校から、ソーラン節が聞こえる。運動会の練習だな。しかしまぁ、割りと多くの学校でソーラン節踊るのだけど、その理由はなんなんだろ?
・[18時06分]SD一杯で、撮影が切れてしまった(T_T)
・[18時07分]横から、、、「そんな問題もできないの?!バカなの!」と怒りモードのお母さん…。バカなのは(ry
・[21時46分]先週末、うちの子と口喧嘩したクラスメイト。月曜日、何回も謝ってきたが、うちの子許さず…。今日もまた何回も謝ってきたが、うちの子許さず…。「あんまりやると、親にチクられて、あの先生なら、親呼び出されるぞ!」と、違った角度から、そろそろ許せば?と。