Amazon

2015年5月12日火曜日

2015年05月11日のつぶやいたー

・[13時13分]テレビで報道してもらいたいものだ。 / 「自公の安定、日本の破滅」 反公明・創価デモ http://t.co/VuyHb0mcKC
・[17時40分]朝から、「頭痛い」とか言っていたけど、帰ってきてからも調子悪いみたいで横になってYouTubeばかり観てる。1時間ぐらい経って、調子どう?と聞いても変わりないようなので、iPad取り上げ、強制的に寝かす…。
土日、9時起きで遊んでたからきっと寝不足なんだろうな。
・[17時45分]from Okinawa to Guam.の真意を聞いてきてもらいたい / 翁長知事、27日に渡米 新基地反対を伝達へ | 沖縄タイムス+プラス http://t.co/bScWdEKYwu
・[17時49分]これが自民党ね? / 「本土が嫌だと言っているから沖縄に」 知事、隔たり訴え | 沖縄タイムス+プラス http://t.co/2KzGtY0hcg
・[17時53分]もっと先を見てれば、「次、頑張ろうね」は言わないと思うね。でも、たかみなの「努力は必ず報われる」は子供部屋に貼ってあるが… / 子に?努力は報われる?と刷り込んではダメだ 結果が出せなくても?得られるものがある | It Mama http://t.co/HqSlsXoSDc
・[22時30分]中華は、iPhone8出てるのか!さすがだな。
・[22時36分]数カ月前につぶやいた、念願の新しい開発チームができそうだ。システムよりではない、アナログな方々とね?
今のチームにはない形のものができればよい。
cocos2d-xで、サクッと量産ではなく、良産をしていきたいね。
・[22時37分]まだまだチーム欲しいけど…。
・[22時40分]いいね! / 佐野元春さん「沖縄基地問題は重要な問い」いいね!7千件 | 沖縄タイムス+プラス http://t.co/LAo4KOMTxz