Amazon

2015年5月24日日曜日

2015年05月23日のつぶやいたー

・[00時17分]The great end of life is not knowledge but action. Thomas Henry Huxley
・[09時38分]「アニメプロジェクト in 大泉学園 へ行こうか?」と誘うも拒否られた。
・[21時16分]子供目線ではないと知り合えなかった人たちと、ドトールで2時間ぐらい話した。これからが楽しみだ。
・[21時18分]でもまぁあれだ、一回り年が離れていたのだけど、マニアックな趣味が一致すると、そんなの関係なかったりするわけで、、、。楽しい。
・[21時38分]旅費をケチろうと、友達の旅行会社の元NY支店長さんに、連絡をつけようと、共通の友達へ連絡をお願いするとか…。
・[21時39分]そもそも、飛行機代ってどうなってるんだ?明朗会計を望む…。
・[21時41分]彼らとは、年も違えば職業も違う。U.W.F.が繋いでくれた。
・[21時45分]他業種交流とか、仕事目線での付き合いになるから、興味ないんだけど、共通の趣味趣向があれば、仕事目線でなくフラットに付き合えるから、とても良い方向に進むと思うんです。
「友達とはビジネスをするな!」的なことをいう人もいますけど。遊んでると思えば問題ない。
・[21時51分]今日、本屋に行ったけどなかったなぁ… / 2015.05.23【ちかログ】あった!&ライブ配信のお知らせ☆ https://t.co/Ki0hKc15SY