Amazon

2015年5月17日日曜日

2015年05月16日のつぶやいたー

・[14時09分]あっ、明日は照姫まつりか! http://t.co/QYnvRmRbE9
・[14時19分]ねり丸お買物券 お得なのはわかったけど、使えるお店少ないんでしょ?って思ったら、いつも行くパン屋さんとか、チェーン店みたなお店まであったから、申し込んでおいた。当たると嬉しい… http://t.co/4WJYnr08pn
・[14時36分]塾の夏期講習説明会行ってきた。満員御礼状態だった。学校の授業参観みたいに、授業中なのに、お母さん同士でおしゃべりするのが目的みたいな親御さんは、当たり前だけどそこにはいない。
慣れ合いとか、本当に嫌いな言葉ね。
・[16時51分]自分の駐車スペースの前に見たことない車が停まっていた!幸い隣りの車は停まっていないかったので、クラクション鳴らしてドライバーを呼び出すなんてことはせず、この2台分のスペースで、停めてやろう!と試みる…当然ながら前に出れないので、なかなか難しくて斜めになってしまった…
・[16時52分]そしたら、ドライバーさんが慌てて、平謝りしながら登場したとさ。
・[19時28分]投票権ないが、単純に大阪都構想、案として実現したら面白そうだなと思ってましたが、橋下と安倍が、くっついたので、意味がまるで違う意味の選挙になってしまったので、反対です。
・[21時43分]「hotman23」は「13RT」されたら、今日一日語尾に「にゃん」を付けてツイートしてください。恥ずかしがってはダメですよ。 http://t.co/GRYswEBFUX