Amazon

2015年5月8日金曜日

2015年05月07日のつぶやいたー

・[08時08分]日本アニメを海外にもっと売り込みたいのなら、こういったことをちゃんとやらなきゃだね。 / もっと人間らしい仕事がしたい——年収110万円「アニメーター」の実態をどう見るか(弁護士ドットコム) - Yahoo!ニュース http://t.co/EHGrifF9op
・[08時11分]練馬は、"アニメ発祥の地"としてアピールしてるのだから、練馬のアニメ会社の実態把握もした方がいいね。
・[08時37分]#jwave これか! / 一般社団法人田中宏和の会を立ち上げました。 http://t.co/a7Da0GS342
・[08時47分]長野の豪商の田中宏和さんは、やはり須坂の田中本家の田中さんだよね?婿養子だったのね #jwave
・[09時59分]Androidアップデート着てたからアップデートしたが、ネットワークから取得した時間を使っているのに時間がずれてる…。GMT+09:00はしてるのに。
・[10時02分]GMT+09:00して、11時間遅れるということは、、、
・[10時45分]面白い問い合わせメールがきた!

株式会社◯◯◯◯
◯◯◯◯ご担当者 様

テンプレートの◯◯◯◯の部分を変更し忘れて送信してきやがった某広告会社の営業さん
・[10時49分]アプリ広告の黎明期の営業メールでは、アプリをやった感想とか書いてくれたところもあったけどね。そうやって、先輩たちが築き上げてきて、今があるんだと思うよ、、、
・[10時52分]これひとによって変わるのか!みんなAだと思っていた。 / アメリカで「当たる!」と話題の性格診断。方法は指の長さをチェックするだけ!? http://t.co/LkLXv6nDPt
・[11時05分]この前、WBSでホリエモンが言っていた、

「柳の下にはドジョウが沢山いる」

は、いいね。
・[16時20分]二階の男の子、だいぶ一輪車うまくなった。一歩目がまだ不安定だけど。保護者会後から練習初めて2週間ぐらいか。最初は、ブーブー言いながらやってたけど。
・[21時12分]どうせやるなら、任天堂ランドにしてもらいたかったね。ディスニーみたいなイメージで。 / 任天堂とユニバーサルスタジオが提携 ゲームをもとにした施設展開へ #ldnews http://t.co/fE0pjTJwkh
・[22時04分]頂き!

Great minds have purposes, others have wishes. Washington Irving
・[22時33分]おかえり / しんちゃん、春日部に戻る!転入届を提出 http://t.co/KZyP9kX2LT
・[22時35分]知らなかった / 東京都内 首都圏を中心に感じられた不気味な地鳴りについての情報まとめ 5/7 #地震 #jishin - NAVER まとめ http://t.co/iRu9GkClnz